すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方にアンケートをさせて下さい。
あなたはナンパされた事ありますか。
された事がある場合、どう対応しましたか。
また、ジローラモのようなイタリア人とかが
ナンパしてきた場合はどうしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-14 14:28:06
  • 0

並び替え:

あります。
イタリア人にナンパされるのならいいけど・・・
私は中東アジア系にうけるらしくよくされます。
でもなんか怖い・・・

  • 回答者:もも (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃は何度もありました。
若い頃は相手が良かったら食事や呑みに行きましたが
結婚してからは1人でいてナンパされても無視してます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時にナンパされたことがありますが
怖くて理由作って断りました

イタリア人ならなおさら無理です
すぐに逃げます

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はありました。
でも急いでいたので、あわてて立ち去りました。
外国人の場合も、逃げてしまいます。

  • 回答者:まゆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキー場でナンパされたことがあります。
一応その日の夕食だけはご一緒しましたけど、全く進展なしでした。
外国人からナンパされたらすぐ逃げます。
外国語わかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
中学や高校のころは、暇つぶしで遊んでましたが、今思うとコワイ気がします。
外人にもナンパされて、黒人とかと遊んでましたが、今は考えられませんね。
最近は無視して、早足で人が多い所へ歩きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「急いでますので」と早足で逃げます。
外国人だったら笑顔で頭を下げてから
やはり早足で逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか怪しいので無視しました。
ジローラモさんのような外国人が
ナンパしてきたら同じく無視して
通り過ぎるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
「急いでいますので・・・。」と、逃げ出します。
外国人でも、日本人でもです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパされたことあります。
「ごめんなさい」と言って逃げてます。
無視はできない性分なので。
イタリア人に声かけられても、
やっぱり恐いので逃げます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
基本無視してとおりすぎます。
相手にするとうっとうしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
無視します。
外国人も同じく
無視します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
結構ですや急いでいるのでと断ります
同じく断ります・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃に何回かありました。
無視しました。
外国人でも無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
女2人でひまだったから飲みにいきました。
一人真面目そうな感じの人を後日学園祭に招待しました。
その後もいろいろ遊びに詳しい人だったのでおもしろく付き合いました。

ジローラもはかっこいいですが、見た感じの勘でやばそうなら目をあわせません。
大丈夫そうならちょっと飲みにいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。

が、そういのは大っ嫌いなので「今、急いでるので」とか「友達と約束があるので」と言って逃げます。

イタリア人だろうが、日本人だろうが、嫌なものは嫌なので断ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンパあります^^;
聞こえてないふりして逃げました・・・

外国人の方ならお話してしまうかもしれませんね><笑
英語はなせないですけど・・・

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
顔がさっぱりしているせいかアラブ系の人によく声を掛けられます。
基本的に「用事があるので…」と断ってます。
ジロラーモさんタイプの人も同様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
基本的には無視します。

外人は絶対に嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
無言で立ち去ります。
イタリア人がナンパしてきても、無言で立ち去ります。

  • 回答者:さあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
今急いでるので・・・と言って逃げました。
イタリア人がナンパして来ても同様に対処します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はありました(笑)
今は…オバサンだからないかも。
ナンパされたとき、最初は道を聞こうとしている人なのかと
少し話を聞いたことあります。
そしたら、まったくのナンパだったので、「あ、彼氏怒るから」で逃げました。
(実際には彼氏いなくても(笑))

ジローラモさんとは違いますが、フランス人とかイタリア人らしき人とか
(言葉の発音でなんとなく)黒人の方とか…いろんな外人にもナンパされたことあります。
言葉はわからなくても、胸を見る目とか、ベタベタ触ってこようとしているとかどこかに連れて行こう(笑)とするしぐさでわかりました(笑)
ぜーんぶ、断りました。

  • 回答者:夢子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外人は積極的ですよね。

あたしは日本人にはナンパされたことありません。
いつもナンパされるのは黒人さんですね。
しかも、何故か全て英語で話しかけられます。

でも、こっちも英語が喋れなくないので
一応、英語で返してお断りさせていただいています。

何だか、黒人好みの顔立ちのようです・・笑

10代・女

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
相手にしません。
興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かありました(過去形)
ナンパするような男性は好みではないので、無視しました。
ジローラモさんならカッコイイですが、やはり、無視してしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃に何度かナンパされた事があります。
好みのタイプの人だったら飲みに行きました。

ジェラーモのようなイタリア人にナンパされたら
日本語が喋れて楽しそうな人だったらお相手してみたいです。

  • 回答者:さくらひらり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますが、基本的には無視です。
でも何回か気になる言葉だったり、しつこさにまけてその後お茶したりしたこともあります。
外人の場合も経験ありますが、道を聞かれたなら役に立ちたいと思いますが、ナンパの場合は無視です。外国人はなぜだめなのかしつこく聞いてきて、理由を言ってもしつこくされた経験があり、それからはなるべく無視が一番だと思っています。目をあわすとだめですね。

  • 回答者:もも (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視するのが一番と決めています。

外人さん(黒い人でしたが)一度
ナイスレッグス!と言われたことがありました。あっナンパ?と思いつつ
サンキューと言ったら、ビューティフルディズと言われて、同じ歩調で駅方面に歩きました。この後誘われるのかな?と思いつつ、英語で断る言葉を考えていたら
ハブアナイスディ!と言われて、さっさとチケット売り場へ行ってしまいました。
ちょっとがっかり(???)してしまいました(笑)

ジローラモさんのように日本語がうまいと警戒しますね。

  • 回答者:無視しきれなかった (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人とは違って外人はナンパ目的でなくても
気軽に女性に声をかけられるんですかね。

されたこと1度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい、むしします。
どんな人が、相手でも、です。
好みのタイプでも、ナンパされたら嬉しいけど
どんな人かわからないので、話はできません。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時はよくされました
スルー無視です
外人さんでもスルーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も無いです^^;
上司や知人を介してお誘いを受けた事なら何度もあるんですけどね。
ジローラモさんならちょっと興味がありますが
一般の外国人の方ならお断りしますね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されたことあります。
友人と一緒にいてナンパされた時は、ナンパしてきた人と一緒に遊びに行ったこともあります。
ひとりの時にナンパされた時は無視します。
ジローラモのような人や外人さんには興味がないので無視します。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時はありましたね^^
一度だけ、2:2でついていったことがあります。
一人の時は、「時間がない」とか、「約束しているから」とか、
聞こえないふりして無視してとおりすぎました。

ジローラモさんのような男性にはついていきません。
外人さんは(どこの国の人でも)苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もあります。もう帰る とか 待ち合わせがある とか 時間が無い とか なんとでも断り方はありました。イタリア人に興味が無いので同じように断ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しあります。
ジローラモのような人なら怖くて逃げます。。。

  • 回答者:kimu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い時は何度かあります。
海水浴や街に出かけると声を掛けられました。
が、お誘いにのったことはありません。
そういう出会いは求めませんでしたから…

ジローラモさんですか~声を掛けられたら逃げますね。
(ごめんなさい、若いときのつもりで回答です。)
困っているなら助けたいとは思うと思いますが、
それ以外なら無視です。

  • 回答者:はなこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、しょちゅう!    
と言いたいけど、ごくたまにありました。
ナンパ師の軽いノリが苦手です。
目も合わさずに、無視しました。
ジローラモならいいけど、みたいな人なら怖いのでパスです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃はありました。
カッコいい人には何度かついていったことがあります。^^;
怪しいことはしていませんが、カラオケに行ったり、映画を見に行ったり、
ドライブしたり・・・その後も仲良く遊んだことがありました。

私はフランス人にナンパされた経験があります。
そして暫くは文通のようなことをさせられました。
頻繁に電話もかかってきました。
地元にも遊びに来られました。
かなり苦痛でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フランス人とはすごいです。

あります。
若い頃は友達と一緒の時が多かったので笑ってごまかして逃げました。
付いていったことはありません。
ジローラモのような外人さんなら尚更逃げます。
面白そうですが何をしゃべって良いのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますね。。。
お話しして、場合によってはいい出会いになったりもしますし。
とりあえず、ご飯に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はありませんが、若い頃はありました。
無視して歩き続けました。
う~ん・・・どうするでしょうね~
珍しいからその場でだけお話はするかも知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る