すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

山崎のランチパック
沢山の種類が出てるけど、何が好きですか?

  • 質問者:あげは!
  • 質問日時:2010-04-14 14:33:43
  • 1

最近食べたものの中では
メープル+マーガリンが好きです♪

スイーツ系ではそのほかにジャム+マーガリンン、粒あん+マーガリン
総菜シリーズだと低コレステロールの卵です。

さっきランチパックのページを見に行ったのですが結構沢山あってびっくりです。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/flash/index.html

===補足===
ベスト有難うございます。

山崎のランチパックってパンがしっとりしていて好きです。
サンドウィッチの場合、たまにパン生地がぱさぱさしているものもあるので、
どっちにしようかな、と迷った時にはランチパックにすることが多いです。

あげは!さんはどんな種類のがお好きなんでしょうか?

  • 回答者:メープルメープル (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あげは!は、たまご・黒豚メンチカツ・ロースハムです
シーツシリーズは買ったことが無いから
今度挑戦してみます
ありがとうございました

並び替え:

「タマゴ」です。

フワフワ感が大好きです・・・

  • 回答者:じん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馴染みのあるピーナッツが1番です!!
やっぱり変わらない味がサイコー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マーガリン+ブルーベリーです。

甘いのと、塩辛いのが

とってもおいしいです。

  • 回答者:フュギ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードとホイップクリームが好きです。
甘い系が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タマゴが好きです♪

ジャムみたいな甘いのが苦手なので・・。

  • 回答者:ポチ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツメンチカツがおいしいです。マヨネーズがしこし入っていてそれがアクセントになってます。
(もしかして関西限定?)

  • 回答者:北明かりを使ったコロッケのもおいしい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです。
毎日食べてもあきません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもピーナツを食べてます。
他のは、ピーナツに負けて食べたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりピーナッツが美味しいと思います。
たまにローソンで買って行きます。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃から十数年ずっとピーナッツが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白バラ牛乳クリーム&ホイップが好きです。
中国・四国地方限定なので、知らない人が多いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番すきです。

どこでも置いてありますし、美味しいですよね。

  • 回答者:ドーナツ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはたまごですが
ソースコロッケのランチパックが売っていたので
食べたら美味しかったです。

  • 回答者:こっこ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです
定番な感じですが

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタにピーナッツです。
最強だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナです。
味がしっかりしていておいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるピーナッツです。

  • 回答者:777 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間、コーンをもらって食べたらすごく美味しかったです。
シャキシャキ玉ねぎとコーンのマヨネーズで合えているやつです。
自分では絶対選ばないけど、もらって食べたらハマりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルシュガーが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深煎りピーナッツに1票です。
ピーナツッツ自体好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「コーンマヨネーズ シャキシャキオニオン入り」です。
でも、コンビニではあんまり売っていません。

  • 回答者:おけら (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タマゴ」です。

色々種類は出てますが、やっぱり買うのはいつも同じ。
無難で絶対おいしいタマゴです。

  • 回答者:やっぱこれ (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです。甘いのは苦手です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープル&マーガリン

一番好きです。

  • 回答者:他にもあるけど (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです!!

めちゃ美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のたまごが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番好きです。
次にはピーナッツが好きですね。
定番のものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬だけの期間限定だと思いますが「きなこ餅」が好きです。
中に本当にきなこ餅が入っていて甘くておいしいです。
1年中あるのでしたらたまごが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番好きです。

  • 回答者:yjyj (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ味が一番好きです
いろいろ出ていますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。
一番食事という感じがします。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです

パンの柔らかさとたまごはすごくおいしいですね
でもちょっと高いのであまり買えないですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番好きです。
あのマヨネーズとの混ざった味は最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごと、深煎りピーナッツが好きです。
食べたくなって気ました。
いっぱいあるので迷いますね。

  • 回答者:うる (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが一番好きです。

  • 回答者: 匿 名  (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つなマヨが好き。
いつも買うので店員さんに覚えられてしまった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころからピーナツが大好きです。お昼に食べるなら卵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナツが一番好きです。
定番かなと思いますがこれが一番ですね。
トースターで少し温めるとさらにおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツクリームが子供の頃から好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです。
いつもランチパックを買う時はこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メープルの入ったのが好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。
どれも好きですが、一番たまごに手が伸びてしまいます。
一番最初に食べたランチパックもたまごだった気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。
今日朝も食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーベリー&クリーム

が好きです

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「千切キャベツとメンチカツ」が好きです

  • 回答者:いけ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ出ていて悩みます。
が、ピーナツクリームが一番かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート&ホイップです^^
最近一番気に入ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

照り焼きハンバーグが好きです。
食べ心地があっていいです。

  • 回答者:トウホウ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。


お昼御飯にちょうどいい~そして美味しい!

  • 回答者:安くてうまい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツです。
大好きですぐになくなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ハマっているのがなかにクリームが入っているものです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです。
ランチパックに一番あっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツクリームが
一番好きです。
昔から食べています♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで『チョコクランチ』ですね!
クランチがカリッとしていておいしいです!!
チョコ好きにはたまりません^^

友達はいつも『ツナマヨ』をおいしそうにたべてます☆

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

種類は多いですね。

私は定番のたまごとツナです。

  • 回答者:ロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵が美味しいからよく買います。
たまに富士宮焼きそばというのも珍しさから買いますが、ちょっと高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです。
素朴な味で好きです。

  • 回答者:おひる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深煎りピーナッツが好きです^^
普通のピーナッツも好きですが、深煎りピーナッツの方がもっと好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまご」が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番好きです。
スタンダードで美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からチョコが好きです^^
クリームとかそういうのが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番好きです。
カロリー控え目な点がお気に入りの理由です^^

  • 回答者:夕日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つなマヨネーズ」と「卵」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごと、牛焼肉マヨネーズが好きです。

でもちょっと高いですよね。

100円ぐらいならいいのに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーナッツが我が家では一番人気で、それがきっかけで
100円均一の店で「パンピタ」(ランチパックと同じように具を挟んで作れる調理器具)を買ってきて、カンピーのピーナツクリームを挟んで
自宅でも作って子供が喜んで食べてます♪

  • 回答者:ナッツ大好き (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きなこもち」です。
販売期間があるのか、時期によってあったりなかったり・・・
今ちょうど販売されていて、つい②買ってしまいます。
初めて買うときは怖いものみたさみたいな感じで買ったのに
はまりました。

  • 回答者:伊智 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からある たまご と ピーナッツ が好きです。
たくさんあって楽しいのですが、なぜかどちらかになってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡ですが
たまごが
一番好きです。

この味だと、朝・昼・晩・おやつ
いつでもOKです。

  • 回答者:大好きです (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが一番好きです。
しっとりとした食パンと塩味のきいたツナが一番美味しい♪

  • 回答者:さくらひらり (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のたまごもいいけど
ピーナッツもいい!最近のおきにいりです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんの種類があるらしいですが、お店で売っているのは数種類だけなので
その中では「ツナマヨネーズ(オニオン入り)」と「タマゴ」です。

「ピーナッツ」は、トースターで温めて食べるとピーナッツクリームがとろけてきて
美味しいと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごがやっぱ1番です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが一番好きです。
とても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナチーズが好きです。
少し焼いて食べると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりたまごが1番です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

惣菜シリーズなら「ツナマヨネーズ」 
スイーツシリーズなら「ピーナッツ」 

が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練乳クリームが好きです。

余り売っていないので
売っていると買ってしまいます。

色々種類が多くて楽しいですよね。

  • 回答者:甘党 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きなこもち」が一番好きです。

もちもちとした求肥がとっても美味しいので。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまごとコロッケ」が一番好きです。
一袋で2種類の味が楽しめてラッキー♪

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナが好きです。
美味しいです。 甘いのは苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごが好きです。
ふわふわでおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「たまご」です。
ふんわりして美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々試してみましたがやっぱりツナが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコクリームが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る