すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんは、冬のコートをクリーニングに出しましたか?

私は、まだです。

出来れば、地域もお願いいたします。

  • 質問者:じん
  • 質問日時:2010-04-14 14:35:45
  • 0

並び替え:

まだ出してはいません。
東京

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだ出していません。
もう着ないから出そうと思っているんですが、
クリーニング屋さんのセールになるまで待っています。

大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
もう着ないかなって思いましたが今朝はとても寒くて引っ張り出して着ました
でももうそろそろコートで歩くのは抵抗がありました。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
もうさすがにコートは着ないと思いますが、
他の冬物の整理が出来た頃、一緒にクリーニングに出そうと思っています。
徳島県です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
まだ冷えることがあるかも知れないと思っています・・・


埼玉です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
東京都です。

まだ寒い日がありそうなので出せません。

昨日見たTV番組では
クリーニング屋さんが衣替えのこの時期なのに
全然注文がなくてと嘆いていました。

異常気象で心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してないです。
今週に出します。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。
長野県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
時々寒い日があるので、まだ必要かなと思いそのままです。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出しました。
まだ取りに行っていませんが…。
白なので汚れが目立ってきました。
裏付きのスプリングコートを着ていて、もう着ないと思ういますから。

埼玉県南部です。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。今月になって出しました。
名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出してません!
寒くてとても出せないです!

秋田です~

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだです。

雨の日などハーフのコートを着ることもあるのでまだクローゼットに入っています。

千葉県です、

  • 回答者:天候へん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。
先週末に出してしまいました。
さすがにコートはもう使わないと思いましたので。

  • 回答者:春だもん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城です
真冬に来てたコートは出しましたが寒いです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

まだクリーニングには出していません。

今週の月曜日に雨が降って、冬に逆戻りしたような気温に
なったので、5月の連休明けくらいにクリーニングに出そうと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今日も寒いですしね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は寒い日が多いのでまだ出していません。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ出していません。
出そうかなと思っていて出しそびれいただけなのですが、結果的にはOKな状況です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る