すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

『誰かじゃなくて、あなたが守って。』
私の、このお願い、あなたは守ってくれていますか?守ってくれましたか?

  • 質問者:堀北真希
  • 質問日時:2010-04-14 14:43:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
大勢の方々が守っていてくれて安心しました
ポスターになって良かったです

守ってますよ!

ゴールドドライバーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

守っています。

ゴールド免許を携えて。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っていますよ。
任せてちょうだい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています
安心してくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています

まだヘタくそですが送り迎え位できるようになったし
安全運転ですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって守っています。

これからも守ります。

  • 回答者:ふぁいと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってますよ。
守って守って守りまくりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っていますよ。
これからも守ります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、守っていますよ。

もちろんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってます。
大丈夫ですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守りますよ!
私は絶対裏切りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています。
これからもずっと。

  • 回答者:玉子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、私は絶対守ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています。
今でもゴールド免許です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん守ります。
安心して!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています。
これからも絶対に守りますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています。
ゴールド免許です。
自動車保険の割引のためにも、維持しなければ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています
だってゴールドペーパードライバーですもの^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています。
安全運転が一番です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、守っていますよ。
いちおうゴールド免許です^^
常に安全運転でいきます。

  • 回答者:とくめいかあさん (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
もう25年になりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!守っています!
これからも守ります!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、守っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってますよ。

何年も無事故無違反です。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも守っています。
普段から運転には細心の注意を払っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも「守っているよ」
大好きだからね

  • 回答者:秋穂 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい守ってますよー。

  • 回答者:いし (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってます.

常に気をつけています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。安全運転に努めております。

みんなが守ってくれたらいいんですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、守っています。
いつも安全運転です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです!
ずっとゴールド免許ですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ちゃんと守っています。
安全のために。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりと守っています。
安全に努めております。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っています。

交通ルールはしっかり守って安全運転しています。

  • 回答者:安全 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守っていますよ。
ペーパー返上してビクビクものですが、
なんとかこのままゴールドを維持したいですね。
迷惑かけないようにしながら 頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、交通ルールは守っております。
シートベルトは必ず着用し、思いやりを持った運転を心がけています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 ちゃんと守っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってます。
マジメなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

守ってあげたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・

守っていますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か文字制限は、10文字以上で、だった筈ですが・・・

はいはい、最新の注意で運転しております。

  • 回答者:匿名氏 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、は1回だけで結構です

守っています。
一緒に死にましょう。

  • 回答者:お;お (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

追記
ごめんなさい
堀北真希、回答の意味が分かりません

何から守るのか よくわかりませんが、あなたが 守る価値が あるならば 守りますよ。

===補足===
残念ながら 私のネタは わからなかったようですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく分かりません

追記
何のことか全く分かりません

守っています。
地雷注意報を発信して。それで、事務局様からお尻ペンペン、なんで?。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

????

追記
全く意味がわかりません
ひょっとして、堀北真希、の質問の意味が分からなかったのでは・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る