すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

合コンを開催するとき

気をつけなければいけない点
押さえたい点
必勝条件
自分なりのこだわり

などを教えていただければ幸いです。

  • 質問者:234
  • 質問日時:2010-04-14 14:45:28
  • 0

並び替え:

店は居酒屋でもOKですが、出来るだけゴージャスな感じのお店をチョイス。
隠れ家的な居酒屋がいいですね、安っぽいのはご法度です。
料理もですが特にお酒の種類も豊富なほうがいいです。
会話が止まって気まずくなる時もあります、ちょっとした簡単なゲームの用意もしておいた方が無難です。
二次会の会場(カラオケ、バー、カフェ等)もそう遠くない場所を決めておくこと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

がつがつしないこと。
下ネタ厳禁。
ケチらないこと。
ユーモアがあること。

服装は、清潔感でシンプルでおしゃれに決めます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

連れて行くメンバーの人選には気をつけています。
お話上手な子を必ず連れていきます。場をもたせなければならないので。

後は、ルックスかな。
いろいろな体系の方を連れていくのがいいと思います。
私は、体系のことで相手の幹事さんに怒られました……
「3人中2人ぽちゃはちょっとと……1人にしてください」と。
もっともだと思いました。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る