すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

サッカー男子と
野球男子、どちらが好みですか??

  • 質問者:ななし
  • 質問日時:2010-04-14 17:25:31
  • 0

並び替え:

野球です。

サッカー男子はチャラチャラしてる子が多いような気きがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーです。ユニホームもかっこいい

  • 回答者:777 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球の方が好感が持てます。
サッカーは、ちゃらちゃらしている様で・・・。

  • 回答者:ハンカチ王子 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は野球です。以前は長髪をなびかせてグランドを走るサッカー男子が好きだったんですけど.....

きりっと男らしい野球男子を応援します!

  • 回答者:りんか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然野球男子です!
昔はね・・・

  • 回答者:代打逆転満塁 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもあまり興味はないのですが、しいて言うなら野球です。
なんだか野球のほうが好感が持てるんです。

野球って、泥だらけになりながら坊主頭の子たちが一生懸命
練習に打ち込んでいるっていうイメージです。

サッカーはちょっと軽い感じです(←勝手なイメージです)

  • 回答者:イケメンはサッカー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子です^^
初恋もサッカー男子でした

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子 です。

今は少数派なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子が好みです。

  • 回答者:まゆ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球してる子です。・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
サッカーはもてたい子がやるスポーツで
野球は純粋に野球が好きな子がやるスポーツに思います。
高校サッカーの入場行進なんかもダラダラしていて
見ていても気持ち良くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子です。
得点高いです。。。

  • 回答者:お;お (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子。
かっこいい子率が断然高い^^

  • 回答者:見る分には (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
サッカー男子は格好がだらしなくて態度がでかい人が目に付くので
好きではありません。
(もちろんすべての人がこうだというわけではないのですが)

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子の方がいいです。
個人的に野球よりサッカーの方が好きなので話の共通点があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば野球男子かな?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子が好みです

息子がずっとサッカーをしていたし
観戦にも行ったことがあるので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子がいいですね。
真面目そうなのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子が好みです。
カッコイイので^^

  • 回答者:サイダー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子の方が好きです。
サッカー男子が性格がきつい人が多い感じがするので。

  • 回答者:ぽん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー部のほうがいいです。

野球部は坊主頭なのが
ちょっと・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子のほうがいいです。
真面目そうな感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツは野球のほうが好きですが
男子はサッカーがいいです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子の方が好きですね。
走攻守が上手い選手を見ると、
興奮や感動します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレーしている姿はサッカー男子がいいですけど、
付き合うなら野球男子ですね。
サッカー男子ってチャラチャラしてそうで...。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
白球を追いかけている姿を見るとキュンとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子のほうが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはサッカー男子がいいですね。
スタイルもいいし格好いい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
わずかでも頭のよさそうな方。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子の方が好きです。
かっこいいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかを選ぶのであれば、野球男子です。
ユニフォーム姿が凛凛しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子のほうがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子の方が好みです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、あえて言えば、野球男子が好きです

  • 回答者:まみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、野球男子が好みです

  • 回答者:おく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子が好きです・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は野球男子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子っ!(´ω`)

なんか爽やかなイメージがあるからです。笑
それだけなんですが、、ヽ(;´ω`)ノ
でもどっちも頑張ってる姿かっこいいです(´ω`)!

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球好きなので、野球男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子です
若い頃は特にそうでしたね^^

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
野球のほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球=硬派、サッカー=軟派なイメージがあるのはなぜでしょう。
サッカー選手のほうがおしゃれだしかっこいい人が多いですけど、女性関係がすごそうなので野球男子のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球はおじさんのイメージばっかりだから
サッカーがいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が野球好きなので、野球男子です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
サッカーはちゃらいのでパス。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
男儀がある感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー男子です。

見た目がかっこいいし、お洒落な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。

誠実な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子の方が
好みです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球男子です。
しっかりしていそうな感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコよさから見ると・・

サッカー男子ですね。 スピード感がいいです。

  • 回答者:匿SPD (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー男子のほうがかっこいい感じがします。

この回答の満足度
  

単に好みだけ言ったら
サッカー男子が良いです

  • 回答者:みらい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー男子です。

どちらもかっこいいのですが、

サッカーのほうがなんとなくかっこいいイメージがあります。

  • 回答者:フュギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球ですかね。
サッカー男子はは高校時代イヤでしたね。
チャラチャラした感じが。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球男子です。
サッカーのルールがよく解らないので野球のほうが好きです。

  • 回答者:ハイザック (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッカー男子かな。野球男子はなんかかなりコアなオタクっぽいから嫌だな。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る