すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

僕が前、ドラえもんの質問をしたとき、[またきたのか]・・と言われたり、[ドラえもんの質問を聞くと,また思い出してしまう]みたいな事を、言われました。なんでですか?

  • 質問者:グッピグ
  • 質問日時:2010-04-14 17:59:07
  • 0

並び替え:

かわいそうに。
以前そんな人がいたのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

先月位まで、毎日しつこく「ドラえもんネタ」を投稿されていた方がいらっしゃって
もう退会されて今は居ませんが
おそらくその方と間違えられたのではないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前にドラえもんの質問を毎日、何回もした人がいたからです。
一時期、ここで話題になってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんに関する質問を連投していた人がいたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前に、劇場版ドラえもんの質問を何度も連投していた方がおり、ここで不評を買っておりました。
さらに、その質問に対して不満を持つ方が荒らし行為をおこない、一時期ここが荒れたことがありました。
そういうことがあった関係もあり、ここでドラえもんの質問が出たことで過敏に反応した方が、そのような回答をしたのでしょう。
その質問が、どういう質問内容かは「ドラえもん」で検索してみると分かります。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やたらとドラえもんの質問をする人が居たから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近まで、ドラえもん関連の質問を1日に何件もしている人がいたので、みんなウンザリしてたんですよ。

それ以来、ドラえもんの質問には、みなさん敏感になっているんだと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似たような質問が多かったからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は、退会されていると思いますが。
ドラえもんの質問ばかり、毎日質問して、
自分の求めている回答と違う回答者には、
評価全部1にして、何回通報されても、
IDを複数取得する、質問者と間違われたのでしょう。
あまりにも、非常識で、不愉快に感じてだので。
検索して、その質問者名と同じような質問や
評価しなければ、気にしないでいいと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、いつもドラえもんの質問をされる人がいましたので、
その人と同一の人と勘違いされたからでしょうね。
いろんな回答をされる人がいますが、
気にしないで疑問な点は
どしどし質問されると良いと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう利用停止処分になったと聞いたのですが、以前ドラえもん映画の質問を何十件何百件としていた人がいまして、その人が復活して、またか・・・というような人たちがいたのでしょう。しかし、同一人物でなければ、迷惑にならない程度に質問してくださっていいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半月くらい前、他のユーザーに成りすましたりしてドラえもん関連の質問を執拗に繰り返した人がいて、激しいけんかになったりしてトラブルになったのです。
詳細はぼくも分かりませんが、少なくとも当事者のうちの一人はアクセス禁止処分になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの質問を繰り返していた人と勘違いされたのでしょう。
これからも当分は、言われるかもしれませんので、質問の仕方を変えてみられてはいかがでしょう。

  • 回答者:一部 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しつこく似たような質問をする人がいたからでしょう。
でも、文章をみると違う人って分かるから^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書かれていますが
少し前に連日同じようなドラえもん関連の質問を書き続けた人がいました。
そのうち荒らしもするようになってID消されたらしいのです。

常識の範囲内でなら書いてくださって結構ですよ。
むしろ歓迎します。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前にドラエもんの質問が毎日異常にあったのがきっかけで.同じ人物だと思っているのですよ。頭がおかしくなるくらいドラエもんの質問ばかりでしたから

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっとけばいいんです。
好きなようにすればいいじゃないですか。
あなたの自由です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

迷惑行為があったからですよ・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

以前ドラえもんの質問を繰り返ししていた人がいたので、その人がまた出没したと思われたのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じドラえもん映画のリメイクに関する質問をする人がいますので。
一人で一度にいくつも質問を投稿するのですよ。
毎回同じ内容(映画の種類が違うだけ)なので皆
またかとうんざりしているのだと思います。
連続投稿は迷惑になりますからね。
その方と同一人物と思われたのでしょう。

  • 回答者:最近見ないかも? (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ドラえもんの質問ばかりする人がいたからですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの質問を短時間で多くする人がある時期いたのです。
ドラえもん 映画 リメイク で検索すれば出ると思います。

  • 回答者:香椎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、ドラえもんについて質問しまくっていた人がいたからですよ。
ドラえもん 映画 リメイク と検索すると出てきますよ

  • 回答者:ごり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが仰る通りドラえもん関連の荒らしがいたからです。

僕もドラえもんが純粋に好きで質問したことが2回あります。
その当時はドラえもん関連の荒らしがいなかったで批判がありませんでしたが、
荒らしがいることを知った時は悲しい気持ちです。
グッピグさんもドラえもんが好きなんですね。
今の時代、ドラえもんは子供だけが見るだけのアニメではないと思います。
子供の頃見ても何にも感じなかった事が大人となった今見ると本気で感動し涙するストーリーもあり好きです。
ここのサイトを利用しているドラえもん好きとまたドラえもんについて語りたいと思いますが、中々出来ないのが本音です。

荒らしのおかげで迷惑してます。

  • 回答者:ドラえもんの荒らしで迷惑してます。 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、Sooda!で、ドラえもん関連の質問(特に映画版)を一日に数十件と質問する参加者がいたからです。

「ドラえもん 映画」と検索すると、過去の質問がたくさん出て来ますので、
それぞれの日付を見てみるとわかると思います。

あまりにもドラえもん映画の質問ばかりが目立っていたので、その状況が、参加者の目に余ったからでしょうね。
Sooda!において、ドラえもんの質問は、今はあまり良いイメージは無いので、
最初はそういった回答を一部の参加者からもらうかもしれませんが、
グッピグさんが、きちんと評価をして、良いイメージを与えることが出来れば、
Sooda!においてのドラえもん質問のイメージも、また変わると思います^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラえもんの質問を短時間で多くする人がある時期いたらしいからです。

ドラえもん 映画 リメイク で検索すれば出ます。

  • 回答者:yuto (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、ドラえもんの質問を多くする人が

いたから、間違えられたのだと思います。

私もリメイク版で何度もその質問を見ました。

  • 回答者:フュギ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る