すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 社会・労働

質問

終了

ポイモン南の島NEWS、お宝は5ヶ所のうちのどこか1ヶ所に。
上から順番にクリックすると「5」が当たり。下から順にクリックすると「1」が当たり。
上、下と交互にクリックすると中央の「3」が当たりに。
何故か最後にクリックする場所にお宝があるような気がする・・・
これ私だけの被害妄想かな?

  • 質問者:森猿
  • 質問日時:2010-04-14 19:50:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

そうですよね。 私もです。
気のせいかと思ってましたが、毎回なので気になってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もあなたと同じように考えていました。
いつも最後が当たりにしてあるのでしょうね。
知恵者がいますね。感心しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
どういう仕組みなのかわかりませんが、最後にクリックしたものにお宝がありますね。
現在は、クリックするたびにあたり、はずれが出ていますが、以前は、あたりの場合だけ出ていました。そのときには、いつも4番目にお宝がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それ分かります。
だいたい最後に出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同感です!!

私も上からクリックしたら一番下
下からしたら一番上

これってやはり全部のバナーをクリックさせるためですよね〜。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもそうです。

どういう順番に選んでも
いつも5回目までかかります。

こういうサイトだと思って諦めています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう風にしているのでは。
常に一括アクセスしてるから知らないけど。

===補足===
ようするに、どれかでなくて全てにアクセスしないと付かない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ハズレ」の文字が出るようになってからは
殆ど最後で1ポイントつくようになりましたね

たまに4つクリックして「当たり」になることもありますが・・
手間かけないと1ポイントももらえないんですね~

  • 回答者:皆も同じ思いです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4番目に出ることが多いですね私は。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個すべてクリックしないと駄目なんだと思います。
私も同様に調べてみましたが、いつも5番目でした。

「はずれ」のウィンドウが出るまでは3つ目くらいでもあたりが出ていた気がします。

  • 回答者:るる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

全てクリックしないとポイントが付かない仕組みにしたような気がします。

同じくゲームでも最後の最後にしかあかなくなったような気がします!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る