すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイト「えある」でクリックコーナーの数が減ってほとんどポイントとれなくなりましたが、みなさんはどうですか。

  • 質問者:天天
  • 質問日時:2010-04-14 20:57:58
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今日は3ヶ所でした。

激減ですね。
このまま悪い方に傾いていくんでしょうかね。

===補足===
ベストありがとうございました。

限定クリックは突然増えたりするので、
その日が来るまで、気長に待つつもりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は3ヶ所(1つはたぶん昨夜の分)しか取れませんでした。
明日からは逆に「えある」の限定クリックを気にしなくてもよくなり気分的に楽になります。
私は先月に換金ラインに達してPeXにポイント移行を済ませていますので気が楽です。

  • 回答者:元・えある命 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からはクリック数も減って
今日は朝から1つだけです

もう換金したら退会しようと思っているのに
中々そこまでいけなくなりました 厳しいです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃる通りです。
今日は2個しかクリックできませんでした。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は結局二個だけでした。
何時に行っても更新されておらず、一個も開いてない状態が
ずっと続いてました。
そろそろ、終焉なのか、それとも正月明けのような状態がまた
やってくるのか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく全然です。
1日2個あればかなりいいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にポイントとれなくなりました。
厳しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく取れない状況です。
ちょっとでも取りたいのに不満です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広告自体が減ってしまったのでとれません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどとれません。
もう閉鎖が近いのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然ダメですね。
2つしか取れてません。
昨日換金申請したのですが、ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントも全然取れなくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れなくなりました。

今現在3940pなので何とか換金までは「えある」に頑張ってもらいたいですし、頑張るつもりです!

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝4時以降のバナーと18時32分のバナーの2つだけです。
19時台は昨日は出ていたと質問の回答があったのですが、
今日は確認できませんでした。

今現在 2クリック 10Pです。

23時のバナーって今日はでるのかな??? !!

1日5~6円のサイトから 3円の普通のサイトになりそうですが、
それなら限定は確定時間出没にしてほしいなぁ~!

無駄に時間ロスはさせないで~≧≦。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜんだめですね、こりゃきびしい。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこは危ないので換金して止めました。
やっぱりという感じです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月中に2回目の換金をしたので、いつ潰れてもいいです。
でもクイズがなくなるのが心残りです。

クリックコーナーは一日1Pしか取れないこともあります。2P取れたらラッキー

  • 回答者:るる (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とれません、まだ二つだけです。
この先が心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ2個しか取れていません。
去年までと違い一気に貯まりにくいサイトになり、PeXに交換することができなくなったので使いにくいサイトにもなりました。
このまま貯まりにくい状態が続けば、次の換金の際に退会しようと思っています。

  • 回答者:びん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く取れないです。
今日は2件のみです。 
魅力のないサイトになりましたね。
営業努力を期待しますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2つしか取れませんでした。(10P)
改悪すぎていやになってます。
換金先も変更になるし退会しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

取れません。
一日3つ。
サイトに行ってもな~んにも無いですもん。
貯めようがありません。
でも辞めるには今のポイントが中途半端で・・・。

もうホント嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2箇所=10Pです。

初換金までは、かなり先ですが、
既に、厳しい状況です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん取れないです。
今日は3回だけです。 貯まらないサイトになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2箇所です。
少なくなってがっかりです。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からとれなくなりました。
今日は、今のところ3つだけです。
もう。。。なのかもしれませんね。

でも、まだちょくちょく見に行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はまだ2ポイントです。

これでは換金して止めたくても止めれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメですね。
今日は、3箇所しか獲得できず、ぜんぜんポイントが貯まりません。
昨日バナーが減ったことで内容が悪くなっています。
ゲームはまだ復帰しないし、えあるもそろそろ危ないかもしれませんね。
できることなら、閉鎖になる前に換金たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る