すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

目の上ギリギリのぱっつん前髪が好きで、いつも自分で切っているのですが、そうすると顔に切った髪の毛がくっついて困っています。何かいい方法はないでしょうか?

  • 質問者:ぱっつん子
  • 質問日時:2010-04-14 22:02:04
  • 0

クリアファイルのような透明のものをフェースカバーにするといいですよ。

髪の毛の生え際にあたるところは
クリアファイルを緩いカーブを付けてカットして…。

おでこと髪の毛の間に差し込みます。
透明なので鏡で顔も見えますよ~♪

マジックで線を引いておけば毎回同じように髪の毛が切れます。

  • 回答者:髪は女の命です。 (質問から14分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

これは避けようがないと思います。
メイク後に切らないようにして、顔に付いた毛は顔を洗って洗い流すのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すぐに風呂場に行ってシャワーで流してしまえば問題なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

くっついても洗えば気にならないと思うのですが。。。
お風呂に入る前などに切って、その後すぐシャワーを浴びれば問題ないと思います。
それに払い落とせばすぐに落ちるので問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしもパッツンで自分で揃えてますけど
そんな疑問は感じたことないです
ちょっと前かがみの感じで解決できませんか~?
それで髪は顔につかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る