すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近こちらの方へ会員登録したばかりでよくわからないのですが、どうして回答者はポイントがもらえて質問者はポイントがもらえないのでしょうか?

たとえば「知恵袋」等は質問でも回答でもコインがもらえますよね

初歩的な質問で申し訳ありませんが教えて下さい。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-14 22:06:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん。たくさんの、ご回答ありがとうございます。大変良くわかりました。

質問者もポイントはもらえます。
でも、ここのポイントではなくライフマイルに1か月分のポイントがまとめて直接付与されます。
質問ポイントも貯めたいのなら、ライフマイルにも登録したほうがいいと思います。
質問でポイントが付くのは、1日1回までです。(質問は何回でも可能です)

• 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問者もポイントは貰えます。
1日1問だけ5P貰えます。 質問ポイントはライフマイルの通帳に、月に1回まとめて振り込まれます。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問のポイントはもらえますよ。
ただ、質問は何回でも可能ですが、1日1回分(5P)しかポイントがもらえないようになっております。
回答のポイントとは違い、質問のポイントはSooda!ではなくライフマイルの方につきます。
今月投稿しました分の質問ポイントは、まとめて翌月中旬頃にライフマイルの通帳に記入されます。

• 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度

質問者も1日1件で5Pもらえますよ。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問者もポイントはもらえるので、毎日1問づつ、質問しましょう。

• 回答者:ところで (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問もポイントもらえますよ。
でも、1日に何個質問しても1回分しかもらえません。
もらえるポイントは5ポイントです!

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問してもポイントはもらえますよ
1日1回5pです

この回答の満足度

質問したほうも、ポイントがもらえます。1つの質問で5ポイントです。ただし、1日1回までです。

• 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

このサイトは、CMスポンサーを獲得するために
多くの会員を必要としています。

質問も多くなければいけませんが、それより多くの
会員がいて回答する活気あるサイトを目指しているからです。

• 回答者:iIi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る