すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき木曜日になりますね。 
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

30分ほどで終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-14 22:31:58
  • 5

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

朝早く起きて弁当を作らなければならないので11時になったら寝ます。
弁当作りは大変ですが息子が全部食べて「ごちそうさん」と言ってくれるので
作りがいがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は残業ありで1時くらいです。

  • 回答者:係 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前2時です。
最近の温度差に体調がおかしくなっています!

  • 回答者:26時 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までです。

WBS見てから寝ます。


憂鬱ですが、あと2日乗り切りましょう!

  • 回答者:まんたくん (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時頃寝ます

今日は岩盤浴に行きました
気持ち良かった~です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
やっと片付けが終わったのでもうそろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は午前2時ごろまで起きていることになりそうです。
これから母に頼まれた文書を作成します。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半には寝ようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きている予定です。
最近は、ぐっすり眠れるので、就寝時間が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています
今日はアンケート以外にいっぱい回答できたので充実のソーダでした^^

  • 回答者:しゅわしゅわ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は夕方までゆっくりしていられるので、
1時くらいまでパソコンとにらめっこです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後二日、仕事すれば休みです。
休みに何をしようかと計画することが楽しいことで、実際、休みに入れば、あっというまに、終わってしまいます。
だから、今が、一番楽しいのかもしれません。

===補足===
10時30分なので、いつも通りもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:50代、男 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはー。
1時半には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時くらいまで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は二時まで起きていますよ~
今日は寒かったですね。

  • 回答者:ミルク (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3時には寝ると思います。

明日は寒そうなので憂鬱です。
寒暖の差はきついです。

お仕事頑張って下さい。
あと2日でお休みです。
明日は花木~次の日は花金です。
土曜日はゆっくりとできるのでしょうか~
そう考えて頑張って下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時までは起きています。
明日早いので、そろそろ寝る用意をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
11時ごろにネットをやめて布団に入って少々読書でもしようかと思いますので
1時ごろかなと思います。

  • 回答者:お仕事がんばって。 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろまで起きてる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時20分過ぎに寝ます。
Warau.JPの検索は20分開けないといけないので2回検索します。
その間にライフマイル、げん玉、Potoraなどの検索もします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も11時過ぎに寝ます。
明日も朝が早いので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいまで起きていると思います。
あと2時間くらい頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今週も寒暖の差が大きくて疲れますね。
体調が悪いです。

今夜は12時まで起きている予定です。

お風邪をひきませんように。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでは起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
明日は 休み・・・なんです!

23時過ぎまで 起きています

  • 回答者:まっさん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃までは起きている予定でいます。

明日は、また寒くなるようなので朝起きるのが
辛くなりそうです。

あと2日間、なんとか仕事してこようと思います。

  • 回答者:ジャンセン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は1日ついてなかったので明日も不安です。
っが、逆に考えて明日こそ良いことがあるかも!
お互い頑張りましょう。

今夜は23時まで起きてます。
お風呂上がりで10分後には寝ます。

  • 回答者:よぉ~し! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時30分までおきています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいまでは起きてますね。

実際家に帰るのが0時を超えるので、晩御飯を食べてお風呂に入っても1時過ぎるし、やっぱり自分の時間がほしいので朝3時ぐらいにいつも寝ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は12時くらいまで起きている予定です。
寒いです。
暖かい日があったかと思うと急に寒くなったりで体調維持が大変です。

  • 回答者:ソーダさん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
23時30分まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日もがんばりますね。
今夜は24時で寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時まで起きている予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る