すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の睡眠時間は、
足りているほうですか?

  • 質問者:田中
  • 質問日時:2010-04-14 22:59:12
  • 0

並び替え:

子供が夜中に起きたりするので、熟睡感が無くて足りている感じがしません・・。
11時頃に寝て、6時頃に起きて、日中に1~2時間お昼寝しているので、時間的には充分寝ていると思うのですが・・。
常に眠たいです。。

  • 回答者:ポチ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ちょいです。
足りませんね、もっと寝たいのですが・・・寝れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たりていないです。

早く寝ようと思っても、なぜか遅くなってしまい、毎朝起きるのが大変んでなりません。

  • 回答者:ドーナツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間の睡眠なので、ちょっと足りないかもしれません

  • 回答者:のも (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり足りていません。
5時間ほどです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていますが、もっと眠りたいです。
6時間ちょっとくらいですかね。

  • 回答者:さぼ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていますね。早く眠るように心がけています。朝はご飯の支度とかありますので、5時少し前に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日全然足りません。
土曜日に寝だめするのが習慣になってしまいました。

  • 回答者:can (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい!!

仕事が変わってから、出勤時間がゆっくりになったからか
充分な睡眠がとれています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていないです。。

明日も早いので、そろそろ寝ます。。

  • 回答者:にゃらりん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間程度です
夢を見た日は起きてもまだ眠たいです。
睡眠が浅いんですかね~

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないと思います。
5時間ぐらいですが、慢性的に寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてはいないですが、以前よりましではあります。
6時間寝れたら幸せです。

  • 回答者:徹夜よりはいいから (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです…。
1日でもいいから、時間を気にせずぐっすり眠りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていないです。
眠気がしょっちゅう襲ってくるので気を張っていないと寝てしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。

夜が遅く、朝が早いのです。
すっきりしません。

夕方が眠いです。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
いつもお昼すぎると眠くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと足りてません。6時間ぐらい寝てますが、もうちょっと寝たいです。8時間ぐらいは。

この回答の満足度
  

少なくても6時間寝ているので足りている方です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、足りません・・・
仕事が忙しくて、残業ばかりで朝も早いし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

店の営業時間を変えてから二時間くらい早く寝るようになったので足りてます。

この回答の満足度
  

足りていません。
5時間くらいしか寝ていません。
あと1~2時間は寝たいです。

  • 回答者:寝つきが悪い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく足りてません。
いくら寝ても寝たりません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。
最優先事項です。不足するとすぐに体調を崩すので。
短睡眠ですむ人が羨ましい。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分寝ていると思いつつ、いつも物足りないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。。。。。。

  • 回答者:。k (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く足りません。
疲れてるのに、眠れないからかなり辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
小さい子どもがいて起こされたり、気になって浅い眠りになったりするので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、しっかり寝るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています
しっかり寝ています

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
もう少しほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていないですね。
でも、どうしても
遅くまで起きてしまいます。

この回答の満足度
  

たりています。
最近、疲れ気味なのでよく寝るようにしているので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間寝ているので、睡眠は足りていると思います

  • 回答者:なな (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然足りていません。。。
今日は3時間寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてると思いますが眠いです8時間寝てます

  • 回答者:777 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていないです。
一日が36時間あったらもっと寝ることができるのにと思ってしまいます。

  • 回答者:時間がない (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠不足気味です。
仕事が忙しいのに
夜も飲んでいるからでしょうね。

  • 回答者:どすえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間自体は足りてます。6時間寝てます。
しかし質がよくないようで、疲れが取れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないです・・・
6時間ぐらいねているんですが・・
疲労の方が勝っていますね

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、足りています。

7~8時間はとっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
毎晩子供が泣いて2~3回起こされるので、寝不足です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません。
5時間の睡眠です。
あと1時間はほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。足りています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

充分足りています
今、ぷー太郎だから^^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間しっかり睡眠を取っていますので
充分足りています。

  • 回答者:さくらひらり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてると思います。
毎日8時間くらい寝てますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りないですね。
ついついネットで夜更かししてしまいます。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
6~7時間ほど寝ていますがいつも夕方ごろに眠くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあまあです。
6時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
6時間ぐらいなので、もっと寝たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約5時間寝ているのですが足りているとは思いません。
最低6時間は寝たいです。
でもそうすると自分の時間が無くなってしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均4時間ぐらいなので、足りてません。
でも、本格的に寝る前に少しごろ寝してはいるのですが…
これはあまり良い睡眠ではないかもしれません。

自分の時間の確保のためには、あまり睡眠時間は増やせません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間は寝ているので足りていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不眠症気味なのであまり足りているとは言えません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、十分睡眠とっています。
7~8時間+昼寝2時間です。
寝すぎかもです・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間弱なので足りていません。
毎朝眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

六時間足らずぐらいなので足りてません。
もっと早く寝ないと。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間なので、少し足りないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日8時間以上寝ているので足りていると思います。
睡眠を8時間とれないと頭痛がします。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですけど目覚めはすっきりしません。
何度も夜中に目が覚めるせいでしょうか。
短時間でもいいので熟睡したいです。

  • 回答者:眠れん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たりてます、8時間はねています。
遊びなどより、まず睡眠です。

  • 回答者:都心注意報 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事が忙しく足りていません
いつも眠いのでもう少し寝たいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう少し寝たいです
今は平均6時間睡眠です

この回答の満足度
  

9時半に寝て、4時起きですから、6時間半。あと1時間欲しいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4月から子供が高校生になり、
6時半に起きていたのが5時半になったので
ちょっとリズムが掴めずに、寝不足な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は平均5時間、熟睡はしてませんから慢性的な睡眠障害をきたしてます。

一時期あまりにもひどくなったので主治医に相談して睡眠導入剤を処方してもらってましたが、今は医者に行く暇もなくまた悪化の一途をたどってます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜勤で交代勤務をしています。
昼間に寝るのは大変です。
休日は家でゆっくり休養していると知らない間に数時間寝ています。
毎日寝不足気味です。

  • 回答者:今日はコンビニご飯 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然足りていません。Soodaに睡眠時間を奪われています。
いい加減にしないといけないですね。

  • 回答者:生活に支障が・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間は寝ているので十分足りてます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は睡眠は足りてない方だと思います。 インターネットが少し影響しているかも。

  • 回答者:低燃費少女ハイジ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ようやく取れるようになりました。

今は寝ているのに まだ寝足りない感じがしますけど^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近なぜか途中で目が覚めてしまい、ちょっと寝不足気味です。時間は足りてはいるのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間にちょっと届かないくらいの睡眠時間ですが、十分足りています。
寝つき・目覚めとも快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く足りていません。今日は2時前に寝ようとおもいます。
肩こりになってきました。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りています。

毎日7時間睡眠を心掛けているので、十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間ですが、全然足りてません。
12時間くらい眠りたいです。。。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りているほう .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は約6時間です。
以前はこれで十分足りていたのですが、最近は疲れが抜けないので、足りないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。毎日7時間くらい寝てるけど毎日眠いです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。

毎日、職場で眠いです。頭が回りません。

月から金は、1日当たり4時間程度でしょうか。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足らないです、もう少し眠りたいです。
6時間ですがあと1時間ほど。

  • 回答者:教えて♪ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていなくて眠いです。

  • 回答者:kimu (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてないです。
仕事中に眠気が襲ってきて大変です。

  • 回答者:トクメイ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと足りてない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてません。
理想は7時間半です。

この回答の満足度
  

足りてないです。
寝つきが悪く 眠剤のんでも1時間以上寝付けないです。
正味5時間ぐらいでしょうか..
土日に寝ダメしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

春だからでしょうか眠くてしかたないです
4~5時間は寝るようにしてますが
足りてないのだと思います。

  • 回答者:みらい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日の睡眠時間は6時間くらいで、足りていないと
思っています。

更に、この時期はすぐに眠くなってしまうので困って
います。

諺にある、「春眠暁を覚えず」を実感しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間前後なので足りてないと・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は、4~5時間ぐらいです。
いつも眠いので足りていないと思います。

  • 回答者:ねだめ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠時間は足りていますが、何時間寝ても眠いのが困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日6時間くらいで、
ぜんぜん足りていませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6時間は寝ている勘定なんですが、歳のせいか、足りなさを感じます。
いつも、椅子に座ったまま昼寝をするのが 楽しみになっています!!

  • 回答者:匿 名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りません
毎日5時間ほどですがあと2時間は欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく足りないです。
睡眠障害があるので薬を飲んで3~4時間しか眠れません。
もっとグッスリ寝たいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分足りています。
今日も10時半に起きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、十二分にとっています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間で十分足りております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません
5時間くらいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く足りていないです。
良くて5時間。
ほとんど4時間ほどです。
私はナポレオンじゃないのに。

  • 回答者:ボナパルト (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こんばんわ

そこそこ寝ています。
ほのぼのとした、日々が続き心肺なく眠れたいます。

  • 回答者:まんたくん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は寝不足気味です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は眠りが浅いので睡眠時間は足りていないと思います。
仕事中にあくびをすることが増えているので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りてます。
7時間睡眠です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日5時間程度しかとれていないので、
全く足りているとは思いません。
もう少し眠れるようにしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

足りていません。
四時間ぐらいです。昨日は心配事があって三時間も寝ていません。

  • 回答者:ミルク (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、足りていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る