すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルから楽天オークションと楽天市場の購入するとステータスは2つ加算されますか?

  • 質問者:ゆづか
  • 質問日時:2010-04-14 23:38:13
  • 0

今年の初めライフマイルに問い合わせをしたらオークションと市場で別々に
付きますと確認しました。
ですが12月分、1月分とも合算されています。ステータスは1つです。
ステータスがオークションと市場で2つ付くときもありました。
今は一ヶ月の内オークションか市場どちらか1つしかやりません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

分かれているから大丈夫だと思います。
ただし、スーパーオークションは楽天市場に含まれてますので注意してくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーオークションは楽天市場と同じ扱いなので、1つにしか換算されません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つつきますよ。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る