すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビ利用者さんに質問します。

本日(4/14)、ひっぱれ!ポイント畑で、
何か抜けましたか?

●質問
①何を狙って、如何なったのか、状況説明を願いします。
②モモ(3Pらしい)は収穫しましたか?
③何かあれば、一言。

※30分くらいで終了します。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2010-04-14 23:55:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、質問から11分後の ほのぼの^^ さんです。
選考理由は、③の内容です。
ECナビからのコメントは色々あるのかな?
迂闊にも気付かなかった…という事で、今回、選択しました。
回答者の皆さん、ありがとうございました。

① ももを狙って、のびただけで収穫できず・・・
② モモは今日初めて見ました。そして失敗です。
③ メンバーズのページのポイントが表示されている部分に
  メッセージが出るようになりましたね。
  今は
> こんばんは、今日はどんな1日でしたか?明日もすてきな1日になりますように!
  というメッセージがありました。
  日中見た時は違うメッセージでした。
  何だか嬉しくなりました^^

  • 回答者:ほのぼの^^ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①モモを狙っていたのですが失敗しました。
②失敗しました。
③この質問でモモが3Pだと知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 株を狙って取れました
2 まだですね
3 株はポイント少ないけどほぼ取れるのでいつも狙います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、バナナを狙ってゲットしました。
2、まだ見た事がないです。
3、明日も頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、カブを狙ってカブをとりました。
2、モモはなかったです。
3、明日もなんかとるぞ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①カブを狙ってダメでした。
②収穫してません。
③100pほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って見事収穫できました。
②早朝にチャレンジしたせいか、まだモモはありませんでした。
③今日は高得点を狙おうにも、ネギもパイナップルもタケノコも登場しませんでした。
  私のチャレンジ精神はメラメラ燃えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙い、落ちた。
②しません。
③4月はぜんぜん取れない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①桃?みたいなの 狙い中から猫?みたいなのが出て・・・
②しっぱい
③サザエさんのタマみたい~

  • 回答者:水槽係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はバナナを狙って成功しました。
  慎重に狙いました。
② モモはまだ収穫していません。
  モモが出ていたのに気が付きませんでした。
③毎週新しい野菜(果物?)が出るみたいなので
  収穫し易いといいなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①初めて見かけたモモを狙って成功しました。
②上記の通り収穫しました。
③髪の毛が寝る前から寝癖のような状態になってます。もじゃもじゃ…

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.見慣れぬものを見つけトライしました!ももをGETです!
2.もも収穫しました。3Pでしたよ。
3.最近は、よく色々と種類が増えますね。
  さっそくGETは嬉しいけど、でも3Pはちょっとがっかりかも…(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ねぎを狙ってダメでした。
②収穫してません。
③今日も大物狙いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 りんごをねらって落ちましたTT
2 モモは見たことないです。出てたのかな。
3 最近勝率が悪いです><

  • 回答者:がんばるん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①バナナを狙って、びよよよんとなって、失敗しました。(T_T)
②モモが出たとの噂は今日聞きましたが、まだ見ていません。
③メロンがいつ何ポイントで現れるのか楽しみです^^
  大御所ってかんじがするのでタケノコ以上!?
  イモが出てきたのにメロンが出てこないってことはないですよね。。

  • 回答者:こんなばなな (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ネギを狙ったのですが、ゴムのようにびぃよ~んと伸びて元に戻り取れませんでした。
②モモは2つあったのですが、今日初めて見ました。
③最近は、ポイント高いものばかり狙っているので取れません;

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいも狙って、持ち上げたがポロリと落ちてしまいました。
②モモは見ていません。
③最近は、落下や伸びて抜けないケースが増えました。
 もっとサービスしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙って、その前に有る、さつま芋のところで、指がはずれ、さつま芋が獲れてしまいました。ラッキーでした。
②桃は収穫したことはありません。
③さつま芋5p、ラッキーでした。有難う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①モモが初お目見えだったので狙いましたが失敗しました。
②モモは大きいので取れやすいと思ったのですがだめでした。><
③サツマイモが取れやすいように思いますが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① カブ狙いでダメでした。
② 収穫してません。
③ ポイントが取りにくいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのこ を狙って ポロリと落ちました..
最近 全然だめですね~

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パイナップルを狙ってびよよんと伸ばしてみました。
②いいえ。見たこともありません。
③バナナなら確実に採れるのに、冒険してしまいました。うううう

  • 回答者:次も冒険しちゃうもんね♪ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.左上のスイカ狙いでした・・・・落っこちました
2.まだ取ったことないです。
3.たけのこ1回くらいは取ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①さつまいもを狙ってダメでした。
②モモはありませんでした。まだ見たことがないです。
③最近ポイントゲットできてません。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る