すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

世界には様々な踊りがありますね。
好きな踊りは何ですか?

私は「ベリーダンス」と「フラメンコ」です。
自身で挑戦は全くしたくないですが、観賞が大好きです。

  • 質問者:べりーふらふら
  • 質問日時:2010-04-15 00:40:27
  • 0

クラッシックバレエです。
指先から頭の先まで、研ぎ澄まされて美しいからです。
もちろん、見るだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サンバかな。リオのカーニバルみたいな。自分が踊ろうとは思わないけど、見てるとなんか楽しい気分になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フラメンコ」好きです。
情熱的で素敵ですよね。
後は最近初めてタップダンスを見る機会があったんですが、すごくかっこ良くて素敵だなぁと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラダンスです。

私の母が習っています。

服装から、踊り、

よく見に行きますが、いいです。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラダンスが好きです。
時々友達に教えてもらってるのですが
楽しいですよ。
音楽も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンバが好きです。
盛り上がります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフラダンスが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よさこい好きです迫力が良い

  • 回答者:777 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラダンスが好きです。
一つ一つの動きに意味がある感じが好きです。

  • 回答者:アロハ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「社交ダンス」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクダンスが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクダンス
です。
昔少しやってましたが、うまくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アムロちゃんとかが踊ってるような踊りがすきです
素直にかっこいいと思いますね^^
あとは沖縄の人の踊り♪♪♪
笑顔になれます^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラジルのサンバダンスです♪
リオのカーニバルのあれです。

テレビ番組にもよくダンサーさんが呼ばれて披露していますが
衣装にも目が釘付けになってます。

ですがとってもセクシーなんだけどスカっとするし気持ちいいあのノリです。
動きもキレがいい!
ウエスト、絶対細くなりそう!
ダイエットにいいな~みたいな。
本場に行ってお祭りに参加してみたいです。

  • 回答者:サンバ!サンバ! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラメンコが好きです。
大学生の時サークルに入っていて練習しました。
懐かしいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クシックバレエです。
美しさに憧れます。

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラメンコです。
情熱的で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はリンボーダンスが好きです。
見ていて引き込まれます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラダンスが好きです。
しずちゃんの映画で興味を持ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラダンスが好きです。
友達に一緒にしようって誘われて行ってみたんですが
あの腰の動きが難しくてなかなかできませんでした。
でも、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて癒されるのは太極拳です。
あの動きがいいです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もベリーダンスが好きです。
少しだけビデオで練習しましたが.基本のスネイクの踊り方が非常に難しすぎて。
お腹の下の息を出して胸の息を出してみたいなやり方がかなり無理っぽい。
とてもセクシーな踊りで本格的にやりたいと思ったくらいです。
フラメンコもいいなと思いました。
女性の恋などの情感の踊りがとても物悲しくも感じまた激しいところも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベーリーダンスはとても色っぽくて
いいですね♪

私はコサックダンスがいいです。
曲も好きです。
でも、このダンス相当脚の筋肉がないと踊れませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆踊り、河内音頭が好きですね。
子供の頃から馴染みがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=oubsTpE6Jsk&feature=related 
踊りの種類はわかりません
なんともいえない パントマイムのような 
こんな動きをして 筋肉がつらないかと思いますが
一度見てください

  • 回答者:水槽 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県民ですので「阿波踊り」です。
夏が来ると、踊りたくて踊りたくてウズウズします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイクダンス
です。
昔少しやってましたが、うまくはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る