すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
十分の読み方はどう読みますか?
ジャムは何ジャムが好きですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-15 01:40:50
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは~!(*´∀`)ノ

あと2時間ぐらいは寝ません!
まだ宵の口?酔いの口??です!!(笑)

「じゅうぶん」です。
ビールはまだ不十分です。(笑)

ジャムは「アプリコット」と皮がいっぱい入った「ビター・ママレード」が好きです。(*^_^*)

昨日は”ダースベーダー・長女”が遊びに来ました。
お昼ご飯に、根三つ葉・タケノコ・レタスのワサビたっぷり和風パスタを作ってあげました!(*^^)v
あっ!刻み海苔を乗せればよかったと、今 気が付きました!(笑)
我ながら美味しく出来たと思います。(*^^)v

お土産に珍しいお野菜をたくさん貰いましたよ。(*^_^*)
まぁ、研究してまたご飯食わせろ!ってことだと思います。(笑)

===補足===
>ダースベーダー・長女後はどういった方々なんでしょう 
想像するのが怖いです

長女はジャバ・ザ・ハットに似てるかも…。(爆)
長女の旦那様はウィケット、二女はC-3POかな?
その旦那様はチューバッカ。(*^_^*)
私は…、R2-D2だと思う。(見た目はアミダラよ~♪)(*^^)v
ママはね…、ヨーダ!(爆)
http://www.geocities.jp/starfish_snowboarders/swkyarakutasyoukai.html

コレを読まれたら殺される~!(>_<)

今夜のオマケ~♪(*^_^*)
http://www.youtube.com/watch?v=JvW5qAuj8AM&feature=related

ありがとうございました!(*^_^*)

  • 回答者:恋する料理長! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールは不十分 (^_^.) 十分になるにはワンケースは必要でしょう (*^^)v

ダースベーダー・長女後はどういった方々なんでしょう 
想像するのが怖いです、その方々をお迎えされる料理長はもしかしてレイア姫ですか(*^^)v
貰ったお返しに新作料理で色々と実験出来ますね (^_^)v

並び替え:

こんばんは。もう少し起きています。
じゅっぷんと読みます。
アプリコットジャムが好きです。
昨日は寒かったですね。ソーダも寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ます
「じゅうぶん」?^^
オレンジ
きのうは4つで5354でした。

  • 回答者:水槽 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

「じゅっぷん」です
ジャムは苺ジャムとブルーベリージャムが好きです。

昨日は無事でしたよ♪
いつも、無事だといいんですが・・・^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

蚊に刺されたくらいと思えば・・(^_^.)

2時半頃に寝ます。
正しくは「じっぷん」ですが、「じゅっぷん」と読みます。
ジャムは食べません。
昨日はお休みでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たいです・・・。
2時半頃までかかりそう。
「じゅうぶん」と読む場合と「じゅっぷん」と読む場合があります。
時間の場合は「じっぷん」が正しいのかな??
マーマレードが一番好き♪
昨日は久しぶりに同意してちゃんに遭遇。
トホホ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。
じゅうぶん、もしくは、じっぷん…であることは知ってますが、
言うときはじゅっぷんです。
ジャムは、マーマレードが好きです。
昨日は雪が降ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝ます。

ジュウブン?
ジュップン????

ママレードが好きです。
毎朝、日替わりでジャムを変えてます。

妻が親戚のお葬式に行って来ました。
まだ29歳のうら若き乙女でした。
親御さんはさぞ辛かったと思います。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就寝目標本日2時半。
じゅっぷん。
林檎ジャム。
昨日は残業DAY。ちかりたー

  • 回答者:ロックウェル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。シルシルミシルを見ていました。
十分は、じゅっぷんと呼んでいます。
ジャムはあまり好きでないですが、オレンジマーマレードはいいですね。
昨日はあまり参加できなかったので無事でした。

  • 回答者:mio (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝る予定です。

「じゅうぶん」

角切りりんごジャムです。

昨日は、背中が筋肉痛でしんどかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
じゅっぷん
イチゴジャムです。
昨日寄ったショップの店員が感じ悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

じゅっぷん です
ぶどうジャムやレモンジャムがすきです
踏みませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。

じゅうぶん?
時間なら正しくはじっぷんですが、じゅっぷんと読みます。
許容範囲と思います^^;
ジャムは無難なイチゴジャムです。

数日前から肋骨のあたりに謎の激痛があって、
昨日も痛くて、くねくねしてました。
角度によっては痛くなくなるので。。まさか折れてるなんてことは^^;
肋骨が折れそうなことはなにもしてないんですけど、何でしょうね~?

===補足===
>お菓子の山に埋もれてとか
それかも(笑)
他に心当たりはないので
そんなんでケガするなら本望です^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肋骨に謎の激痛 思い当たる節はないのでしょうか
お菓子の山に埋もれてとか
激痛なら病院へ行かれたほうが良いでしょう。

2時過ぎには寝ようと思ってます。
「じゅっぷん」
「イチゴジャム」
眠くてしかたがなかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
じっぷん
いちご
体調悪かったあ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝ます。
「じゅっぷん」か「じゅうぶん」です。
ブルーベリーです。
昨日も平和でした。
あれ、今日はsooda!以外は何してますか?って質問がないんですね・・・。
ラーメン食べてました。(笑
それではノシ

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単純に書き忘れです (笑)
夜食にラーメン 太るかもと脅しておきます (笑)

3時ぐらいには、寝ると思います。

じっぷん
ブルーベリージャム
いつもと、変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=3wzJBTlS5tU
「じゅうぶん」「じゅっぷん」と読みます。
ジャムはイチゴが好きです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滝和也が出演してる実写版ではないですか
実写版忘れてました

3時くらいまで起きてます。

じゅうぶんかじゅっぷんです。
ジャムはあんずが好きです。

昨日は1個しか書き込みしてません

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃ですよぉ~
単純に「じゅっぷん」でしょうか。
イチゴジャムにブルーベリージャムです。
珍しく平穏でした。

  • 回答者:飯島商店 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

じっぷん!
ジャム・・・ ピクシーじゃなくいちごですかね。
昨日はいつもと変わらぬ一日でした。

おやすみなさい (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30頃寝る予定です。
とっさに「じゅっぷん」と読みました。しかし、ちょっと考えてみると「じゅうぶん」という意味で使うこともありますね。
ジャムではブルーベリーが好きですが、パンに塗るスプレッド全体ではヘーゼルナッツ(nutellaというメーカーが有名)が一番好きです。
昨日は久しぶりに早起きをし、午前中から活動を始めました。昼寝も昼にできました(いつも仮眠は夜だったので昼寝と呼べなかった)。

  • 回答者:FX修行中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
3時ごろ寝ます。
パット見「じゅうぶん」と思ったのですが
「じゅっぷん」とか「じっぷん」とかも読めますよね。
いちごジャムが好きです。
昨日も無事でした。

===補足===
夜型です。
また匿名で回答してしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が終わっていないのでまだ寝られません。
「じゅうぶん」「じっぷん」「じゅっぷん」
眼に良さそうなのでブルーベリージャムが好きです。
昨日は穏やかで春(夏?)のような気候でした。

  • 回答者:がんばるぞ! (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れ様です

こんばんは~
2時半に寝ます。

「じゅっぷん」と読んでいます。
本当は「じっぷん」だと聞いたことがありますが
慣れないので言えません。

ジャムは柑橘系が好きです。
少し酸っぱくてさっぱりした味なので。

昨日は朝から頭痛が酷かったのですが
夕方になって治りました。

ソーダでは平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
じゅうぶんと読みます。
いちごジャムが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

「じゅっぷん」

イチゴジャムが好きです。

何もありませんでした。
(いつもと同じです。)

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前に寝る予定です。

じゅうぶんと読みます。
ジャムはイチゴジャムが好きです。
昨日は何事もなく平穏な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
じゅうぶんと読みます
ジャムはいちぢくジャム

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る