すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

野菜ジュースのおすすめおしえてください。
充実野菜はわたしには甘過ぎるのです。

  • 質問者:ハイジハイジ
  • 質問日時:2010-04-15 01:46:49
  • 1

並び替え:

野菜生活はいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「野菜生活」愛飲者です。
さっぱりしていておいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの「野菜1日これ1本」

野菜ジュースというよりトマトジュースの風味が強いですが、甘さは抑えられていて

本格的な感じがしますよ。どこのお店にも大体置いています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜生活が好きです。
セールで198円(500ml)ぐらいかな。
他の製品の方が安くて買ってしまっても結局は野菜生活に戻ります。
美味しくないと続けられませんね。

===補足===
容量間違えました。
1000mlです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%がお勧めです。
甘さも控えめでいいですよ。
味も選べますし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なら調整しましょう。
100%のフルーツジュース(グレープフルーツ・パイン・りんご・オレンジ)
と、単の野菜ジュース(紙パック系だとフルーツなしが多い)
のと併せれば、自分好みの野菜ジュースが造れます。
無論、野菜を購入してミキサーでもいいですが、現在高騰中ですね。
好みジュースを作るにあたって注意が必要です。
ペットボトル容器を1Lタイプ(930g・900mlタイプ)を2本用意。これだけ。
甘すぎるなら、野菜を6or7フルーツは残。
でももともとの野菜の旨みもありますけどね。(科学?理科の実験のように楽しんで!)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

カゴメの食塩無添加の野菜ジュースです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%です。
よく飲んでますが、おいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメのやさいしぼり 黄金比ブレンド 200mlを毎日飲んでいます。
今まで野菜ジュースは苦手で果物の混ざったものしか飲めませんでしたがこれは飲みやすいですよ☆
アマゾンで箱買いしています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それならば、カゴメの野菜生活100%がお勧めです。
めちゃ美味しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果汁入りよりも、「野菜1日これ1本」や「小岩井無添加野菜」が好きです。特に「小岩井」は、近所のお店でコスパが良いので、長年リピってます。

  • 回答者:ゴクッ、プハ~! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜1日これ一本。です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かごめの「野菜ジュース」です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%はそんなに甘くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%はそんなに甘くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「信州生まれのあじわい野菜」などいかがでしょう。手に入る場所が少ないですが...。

  • 回答者:おやつに野菜ジュース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメ野菜ジュース(食塩無添加)はいかがですか?
果物が入ってないので、果糖の摂りすぎも控えることができますよ。

  • 回答者:FU-MIN (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%です。
毎朝、飲んでいます。

  • 回答者:効率よく野菜を摂ろう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%オリジナルが好きで飲んでます。
紫の野菜生活も美味しいです。
Refresh!グレープフルーツ&レモン はイマイチでした・・・

  • 回答者:いなかっぺ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カゴメの野菜生活100%.

これは体にいいと思って好きです。

  • 回答者:せい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「小岩井無添加野菜」が好きです。
果物入りと野菜だけのタイプがありますが、果糖はいらないかな…と、いつも野菜だけの方を飲んでいます。

近所のスーパーで、1リットル紙パックが198円(セール)か278円(通常)です。
ペットボトルの充実野菜などよりも安いので、続けやすいのも魅力。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「小岩井無添加野菜」が好きです。
果物入りと野菜だけのタイプがありますが、果糖はいらないかな…と、いつも野菜だけの方を飲んでいます。

近所のスーパーで、1リットル紙パックが198円(セール)か278円(通常)です。
ペットボトルの充実野菜などよりも安いので、続けやすいのも魅力。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「小岩井無添加野菜」が好きです。
果物入りと野菜だけのタイプがありますが、果糖はいらないかな…と、いつも野菜だけの方を飲んでいます。

近所のスーパーで、1リットル紙パックが198円(セール)か278円(通常)です。
ペットボトルの充実野菜などよりも安いので、続けやすいのも魅力。

  • 回答者:アンジェラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る