すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

OCNのCMで相武紗希ちゃんが魔法使いサリーちゃんに扮していますが(サキーちゃんだそうです)
もしドラマ化になったら他の配役は誰が演じたらいいと思いますか?

パパ役
ママ役
カブ役
すみれちゃん役
よしこちゃん役

で考えてみてください。

よかったらキャラクター紹介こちらです。
http://www.ocn.ne.jp/mahou/#chara

他にも先生や大魔王 トンチンカン兄弟は誰それと思いつくことがありましたらどうぞ。

===補足===
全員の配役考えるのはしんどいかもしれないので これにはこの人!ってだけでもOKですのでドンドン発表してみてください。

  • 質問者:魔法使いアッキー
  • 質問日時:2010-04-15 02:07:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
パパ役は石橋貴明さんが多かったですね。以前モノマネしていたのは知りませんでした。どんなモノマネなんだろう・・・
ママは真矢みきさんが2人押していましたね 黒木瞳さんや川原亜矢子さんもイメージありますし 田中美佐子さんは優しそうでいいかもしれないです。
すみれちゃんはかわいいキレイでいろいろ考え付きますけどよしこちゃんが難しいですよね 相武紗希ちゃんのお友達ですから年齢的にも考えて~~~とか みなさんの考えも大沢あかねさんや近藤はるなさんとか 幅広くておもしろいですね^^
他の配役も見てるとなるほど~と言うのがあるのでとても楽しかったです。
またなにかのときに御意見お聞かせください。

パパ 唐沢寿明 さん (本当は鹿賀丈史さんにしたいけど)
ママ 真矢みき さん (女王の高貴なイメージ、演技派だし)
カブ 嘉数一星 くん http://jobbykids.jp/profile/profile.cgi?x=view&id=589
すみれちゃん 佐々木希 さん (ラブリーさで)
よしこちゃん 大沢あかね さん (若手女優であのキャラに近いといえば?)
大魔王 北大路欣也 さん (ここを鹿賀丈史さんと迷うべき?)
先生 羽鳥慎一アナウンサー(放送はたぶん日テレで)
トンチンカン三兄弟 前田前田の弟くんが一人三役 (一人でもあの賑やかさが出せそう)

こんな感じでよろしくお願いします。

  • 回答者:楽しみにしています (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ママに真矢さんは似合ってると思います!
よしこちゃんもいいかもです!
いっぱい考えてくださってありがとうございます。

並び替え:

パパ 石橋貴明さん  そっくりなので・・
ママ 川原亜矢子さん すらっとしてるので・・
カブ 今井悠貴くん  かわいいけど ずる賢い役もこなせそうなので
すみれちゃん 掘北真希さん おしとやかなので・・
よしこちゃん 柳原可奈子さん 体型が違うけど他に思いつかなくて・・声は合ってるかな?

サリーちゃんって小学生だったと思いますが ちょっと大人っぽい配役ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

石橋貴明さんはハマリ役かもしれないですね!

パパ 石橋貴明(昔モノマネをしていた実績あり!)
三兄弟 ダチョウ倶楽部(兄弟というより、単なる3人組ですが、キャラが好きなので)

===補足===
これです!
http://www.youtube.com/watch?v=CzNDmagsnPc

  • 回答者:寝起きヘアはサリーのパパ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

モノマネしてたとは知りませんでした!

ありがとうございました!本当でしたねw

パパ・・・船越栄一郎
ママ・・・田中美佐子
カブ・・・子供店長(加藤なんとかって子)
よしこちゃん・・・福田沙希

パパもママももう少し若い方気がしますけど、何せサリーちゃんが随分大人バージョンなのでこのくらいの年の親かと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カブももしかしたら中高生でもいいかもですねぇ
福田紗希ちゃんはやっぱりいじめ役からきてるのでしょうかw

パパ役…石橋貴明さん
ママ役…黒木ひとみさん
カブ役…加藤清史郎くん
すみれちゃん役…佐々木希さん
よしこちゃん役 …矢口真里さん

かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パパは貴明さんが人気ですね~
黒木さんもハマりそうです。
矢口真理のよしこちゃんもおもしろそうですよね。

パパ 西城秀樹
ママ 真矢みき
カブ 加藤清史郎
すみれ 綾瀬はるか
よしこ ハリセンボンの近藤はるな

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

西城ヒデキはスゴイかもです!
すみれちゃんに綾瀬はるかちゃんはもったいないかも!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る