すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

羞恥心の野久保さんって何処行ったんですか?
二人はいるし、女性も変わってないのに・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-15 03:29:06
  • 0

並び替え:

事務所からの独立問題で芸能活動自体を自粛させられてたみたいですが、GWの舞台で復帰が決まっているそうです。
ただし、旧所属事務所との確執はまだあるみたいで、復帰記事が軒並み削除されたりしてるとか。
TV復帰は、未だ先かも知れませんね。

  • 回答者:独立問題は色々あるね (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

劇団たいしゅう小説家第Present`s
「キマズゲ~愛のことば~」
に出演されるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

舞台から復帰するようです。
独立騒動がありましたから、テレビ等はまだまだ先かもしれませんね
ウィキには独立したとあります。
2010年4月1日に突然ワタナベエンターテインメント公式ホームページから名前とブログがなくなる。
3月31日をもってワタナベワタナベプロのホムペからプロフは削除のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%9B%B4%E6%A8%B9
独立したので復帰記事が消されたのでしょう
大手プロダクションから独立するとこういうことがありますね。

公演の出演者の中に名前が載ってます。
4月29日~5月5日に行われる舞台劇団たいしゅう小説家第Present`s「キマズゲ〜愛のことば〜」で復帰だそうです
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

所属事務所から許可なく独立するということをブログで発表して、所属事務所から目をつけられ仕事ができない状態です。
まもなく舞台で復帰するという情報もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独立問題で1度芸能界から干されました。
でも近々舞台から復帰されるそうで、よかったです。
けっこう応援していたので^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近少し見るようになりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ナベプロから無断で独立しようとして、テレビから干されました
舞台から復帰するようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナベプロから無断で独立しようとして、テレビから干されました
舞台から復帰するようです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

近々舞台で復帰するみたいですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る