すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
過去の新日本プロレスの黄金時代の
闘魂三銃士
天才児      武藤敬志  現全日本社長
黒のカリスマ   蝶野 正洋  親日退団
爆裂シューター 橋本真也  病気のため死去
3人の中で、誰が一番好きでしたか。
回答・理由・年代をお願いします。

  • 質問者:たろうべい
  • 質問日時:2010-04-15 03:41:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
武藤 敬志    5票
蝶野 正洋    1票
橋本 真也    5票
でした。
僕は、橋本真也です。
もう一度、新日本プロレスで
三銃士の活躍みれないのは、
とても残念です。

橋本真也さんです。
それほど大柄でもないのにものすごいファイターで
随分勇気付けられました。
亡くなられた時はショックでしばらく立ち直れなかったです・・・。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

武藤です。
自然に醸し出す華やかな雰囲気が好きでした。
努力や練習だけでは生まれないオーラがあったと思います。
馳と組んだタックが特に好きでした。
派手さ、技術、力強さととてもバランスが良い、見ているのが他のしくなるチームだったと思います。

まあ全日にいった前後からは身体があまり動かなくなったのかそれほど魅力的ではなくなってしまいましたが・・。

40代、男性です。
20代〜30代前半はかなり会場にも足を運びましたがこの頃はほとんどいかなくなりましたね・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本真也さんが好きでした。
あの蹴りがもう見れないと思うと残念です。
男らしく豪快な人でしたね。

===補足===
年代を入れ忘れてすいません。
40代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武藤です。
やっぱりプロレスラーは明るくて、体が丈夫でないといけません。
怪我してからの蝶野、動きが、、、というか団体作りでごまかしていたような、、。
仕方がないとはいえ、それはどうかと。
橋本、性格の悪さ、というか、人望のなさが、引退→団体旗揚げに追い込まれた気がします。長州との「何じゃコラ」の掛け合いも、演出でなく、マジなのでそのボキャブラリーのなさ、人間性は別として一応、現場責任者の長州にあの態度、、、。
武藤の人の良さ、レスラーとしての才能、華、特に光り輝いていました、いろんな意味で。
40台、一番気に入っているレスラーは前田あきら、カリスマと認めるのは猪木、な、
ばばーです。

  • 回答者:都心注意報 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武藤敬志です。
昔、髪の毛があった時はルックスもよくてカッコ良かったです。 難しい技も軽くこなして、センスも良かったです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武藤が好きです。
本当に天才だと思います。
パターンも豊富、誰とやってもうまく絡む。
そして現在もトップとして頑張っているというところですかね。

♂30代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蝶野正洋です。
あの独特な雰囲気が好きです。
また、ヒールでありながら、常識人であり、そのギャップがまたいいです。
3人の中で一番人気がないようなところもあの人っぽくていいですね。

40代男

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本真也ですね。
あのキックは今でも最強だと思っています。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武藤敬志です
グレートムタとしても活躍していたしな
春のチャンピオンカーニバル出場できなくて残念です
60代

  • 回答者:酸緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆裂シューター 橋本真也さんです。

どうしても好きでした。真剣だったでしょう。
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆裂シューター 橋本真也  病気のため死去

命かけていますから、

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る