すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

えある の限定クリック一番上の左と真ん中以外の時間分かったら教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-15 05:43:53
  • 0

並び替え:

一番上の右は18:30すぎに開きます。
それ以外は開かなくなってしまったみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の右は18:30くらいに出るのしか分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の一番右は18時半を過ぎたくらいに訪問すると開いています。
このバナーは21:00に開くバナーと同じ扱いらしく、18時半に獲得すると21時には獲得済みと表示され獲得できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番上の右は18時30分くらいに開きます。

現在は、一番上の3つしか開かないようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は一番上の段の3つしか開かなくなってます。
右側は皆さんがおっしゃるように
夕方6時半から1時間ほどクリックできます。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る