すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントワールドで換金申請をしたのですが、不振り込まれる気配がないような気が・・・

実は悪徳サイトだったりするんでしょうか?
利用されている方、換金はされましたか?

• 質問者:FG
  • 質問日時:2010-04-15 06:24:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

クリックポイントがない時期などもあって、いつ閉鎖されるか分からないサイトなのかなぁ・・・なんて思いながら、なんとか換金ポイントまでこぎつけたので、常にドキドキ状態でだったので、安心しました。
もう少し気長に待ってみる事にします。
ありがとうございました。

並び替え:

今年の二月に二度目の換金申請をしたのですが、その時は振り込まれるまで二週間ぐらいかかりました。
それ以前にサイトがアクセス不能になったり、やたら重かったり不安定な状態が続いてたのでシステム的な問題で遅れてるのかなと不安にはなっていました。
何カ月もの間、クリックポイントが一個だけだったり、なかったりして換金までポイントを貯めるのが一年半かかるので効率の悪さから振り込まれた後は退会しました。
不況でスポンサーがつかないためだと思います。
そんなにメジャーなサイトではありませんが、悪徳サイトではないので安心してください。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二月くらいにしてちょっとして振り込まれましたよ。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと換金してくれますよ。
マイナーサイトですが、良心的です。

• 回答者:おやじ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る