すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

市原隼人の出演作品で一番好きなドラマ・映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

全員の方にお礼のコメントが書けないと思いますがお許しください。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-04-15 08:23:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

彼は役だけじゃなくって男気のあるいい奴って感じが画面からも伝わりますね。
ウォーターボーイズから注目していたのですが、いろんな役にチャレンジしてほしいです。
ご回答いただいた皆様ありがとうございました。
とても参考になりました。

「ROOKIES」だよ♡

エースとして、野球部のみんなを支えてきた隼人くん
メチャかっこいいです♪
少し不良な面があるけど、その振る舞いにも惚れてしまうw

Youtubeで「ROOKIES」って検索すると、
最終版(卒業)以外は無料で見れます。
隼人くんが画面に映るたんびに
目が♡♡になってしまうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目をハートにしながら、Youtubeチェックします。良い情報ありがとうございました。

並び替え:

ルーキーズがかっこよかったです。
熱い想いの方向性を見失っていたが心が決まって行動してイク姿が良かったです

  • 回答者:みらい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが良かったです。
けがをしても投げぬくと言う姿に感動しました。
阪神に欲しいぐらいです・・・(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーターボーイズ2」です。
マッチョな体つきと水着姿にドキドキしてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが良かったです。
ドラマも映画も見たんですが、すごくかっこよくて
笑いあり、涙ありで胸が熱くなる作品でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」です。

このドラマで彼を知ったので。

男っぽくて本当はすごくいいやつで・・・
一見怖そうなんだけど、幼馴染の塔子には優しくて弱いんだなってところが
キュンとなってよかったです~。

  • 回答者:照れ屋 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
熱い市原君の演技が好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーターボーイズ2」が好きです。

一生懸命シンクロに打ち込む姿に惹かれました。
仲間のために頑張れるってカッコいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
キャラが良かったです。 主題曲もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
やっぱりカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
凄く男らしくて格好良かったです。
あれ以来ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

WATER BOYS2です。
男らしいさもあり学生ドラマなので仲間との友情もあるのが良かった。
男子のシンクロ、魅力的でした。

  • 回答者:20歳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」
ヤンチャ坊のなかでいちばんしぶい役でした。

「やらせろ・・・」この台詞だけが余分だったような(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでは私は「神様のパズル」を。
一人二役をがんばっていました。
おバカな役の方はハジけていて痛快でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりルーキーが一番彼らしいですね!
駐在さんの700日戦争もなかなかのものでしたが、やはりルーキーです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

駐在さんの700日戦争も面白かったですね。駐在さん役の佐々木蔵之介がいい味出してました。
ありがとうございます。

勿論「ルーキーズ」です。
男っぽくて、男前な所がいいですね。
芝居も上手です。
これからも活躍してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「チェケラッチョ!!」です。
清々しい高校生役が可愛らしかったです。
爽やかな好青年が似合っていました。
ラストの海に飛び込むシーンが印象的です。

  • 回答者:まおまお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォーターボーイズ2です

このシリーズは全部好きですが
実際にみんながシンクロで一生懸命努力している姿は観ていて泣けました
ドラマも明るく青春真っ盛りで観ていてパワーもらいました

  • 回答者:青春真っ盛り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ROOKIESですね。
顔も性格も彼のハマリ役だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。
漫画のドラマ化って期待はずれが多い中、ルーキーズは、漫画に負けず面白かったです。
キャラもあってたと思いますし、かっこよかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ

最近のドラマの中では面白かった作品です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり。「ルーキーズ」です。
役柄がピッタンコでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「僕の生きる道」です。
最初は自分勝手な生徒役でしたが、それだけに最終回は泣けました。

  • 回答者:kenken (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕の生きる道にも出てたんですねぇ。
草なぎ君と矢田亜希子のイメージが強くって忘れてました。
教え子役だったんですね。
ありがとうございます。

ルーキーズ が一番好きです。
それぞれのキャラクターに個性があって面白いですし、
次のストーリーはどうなるの・・と毎週楽しみに見ていました。

次に好きなのは駐在さんの700日戦争です。
楽しく見れました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく明るい役が多いですね。
ありがとうございました。

ROOKIES。

漫画原作ですが、市原さんと、漫画のキャラクターが合致しており、
久々に面白いと思えた作品です。
今時、熱血なイメージに合う、俳優さんは、少ないですから…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズですクールでかっこよかったし卒業はなけました

  • 回答者:777 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズが一番好きです。
すごくあの役があってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウオーターボーイズ2」です。
このドラマで市原くんを知りファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ
男らしいカッコイイ姿がよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウォーターボーイズ」です。

あの、初々しさは最高でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「猿ロック」です。
スケベなところがありますが、鍵を開けることについては誰にも負けない所です。
「ROOKIES」以来の巡査役の高岡蒼甫さんとの共演もよかったです。

  • 回答者:芦名星もよかった (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズ
熱い感じでよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりルーキーズです。

学ラン、似合いすぎです。

  • 回答者:ドーナツ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使の卵-エンジェルス・エッグ」が好きでした。

元々小説が好きで見たのですが、
彼女がいながら、年上の女性に惹かれ(彼女の姉)、
一途に想いをよせていく純粋な姿に、キュンとなりました。

  • 回答者:あゆ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズですね。
めっちゃカッコよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」です。

田舎の高校生と駐在さんの繰り広げるドタバタ喜劇が楽しかったです。
イタズラ好きのママチャリが、悪意のない憎めないイタズラをしかけていましたが、
そのママチャリ役の市原隼人がとても良い演技をしていたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり”ルーキーズ”が一番です。
熱いイッチーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズです。

青春もの。

カッコいいうえ、感動しました。

友達思いなところがとってもいいです。

  • 回答者:ろー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズかな。最初はなんかイメージが違うというか身長が足りないだろっと思っていましたが、始まると違和感なくなかなか熱い演技をしていたのがとても印象的でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ルーキーズ」です。
ザ・青春! が似合う男前な俳優さんですね。
役柄も本人もかっこ良過ぎます〜。顔が眩しいです (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る