すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

彼女は商社のおちこぼれOLです。ある日彼女は社内でエリート社員「T.Oさん」に一目ぼれしてしまいます。彼女はそのかれにふさわしい女性になるために奮闘します。彼女の素質を見抜いた峰岸女子、上司の小野さんなどに助けられ成長していきます。彼女の名前は何でしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 09:56:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

悪女の田中麻里鈴でした。お二人ともありがとうございました。

麻理鈴の話にそっくり。麻理鈴のことですか!悪女ですよね?深見潤のあの漫画大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

昔、石田ひかりが演った、「麻理鈴」のことでしょうか?
タイトルは・・・「悪女」だったと思いますが・・・

  • 回答者:自信なし (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る