すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

4月15日は東京ディズニーランド開園記念日のようです。
東京ディズニーランドに行ったことがありますか?
私は新婚旅行で行きました。他に特に行きたい所もなくて、なんとなく行ったのですが、あんなにいい所とは知りませんでした。

  • 質問者:kimu
  • 質問日時:2010-04-15 10:41:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

何度も行ってます!
ヘタな場所に行くより楽しいです。新婚旅行だなんて、ステキな思い出ですね。結婚記念日にまた行かれたらどうでしょうか?今度はディズニーシーとか!
シーはアルコール類も置いてあるので、大人の場所って感じがしますよ。

また行きたくなりました。

  • 回答者:みにー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
また行きたいのですが夫の休みがなくて・・・
シーには行ったことがないので行きたいんですけどね^^

並び替え:

東京ディズニーランドに行ったことはあります。
行きましたが、あまり面白く感じなかったのでそれ以来行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドとシーに 何回も行ってますね。

行くのが 京葉線なので ちょっと面倒ですが・・・。

待ち時間が長いのだけは かんべんして欲しいですよねぇ。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。私は田舎暮らしで行列に慣れていないので疲れます。

1回だけ行ったことがあります。
ディズニーシーは行ったことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドは3回行った事があります。
遠方なのでいく時は必ず1泊して2日楽しんでかえります。
もっと何回もいきたいです。
私も新幹線に乗っていきまーす。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーは行ったことがないのですが、ランドは何度も行きました。
本当に夢の国ですよね^^
私はスペースマウンテンが大好きです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい夢のようでした。

行ったことあります。
いろいろあって楽しいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、シーもランドも両方行ったことあります。

が、最近はここ5年は行っていません。
千葉県に住んでいるので、近いがために行かないことも多いです。

楽しいですよね~パレードも綺麗ですし!

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが修学旅行を含め20回ぐらい行った事があります(ディズニー・シーはないです)
夢があっていいですよね。でも一緒に行った友人は「ミッキーはただのねずみのぬいぐるみやん」と言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春休みに家族で行ってきました。
2泊3日思いっきりランドとシーを満喫することができて
すごーく楽しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5本の指で足りるくらいですが、行ったことがあります★

休日・祝日に行くと、混雑は避けられませんが、
アトラクションの待ち時間は食べ歩きできるディズニーの食べ物を食べたり、
お土産をチェックしたり、回数を重ねるごとに、楽しみ方がわかって来ました。

久しぶりにディズニーランドに行く予定があるので、楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も行ったことがあります。

いろいろあるので、1日だけでは全部遊ぶのは無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドが2回、シーは5年前に1回行きました。
ディズニーランドに言ったのは、15年前になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドの方が 子供が小さい頃に開園して 毎年のように行っていました。 子供が成長して 子供は友達と行くようになり しばらく行っていませんでしたが こちらも 主婦仲間で 1年おきくらいに行くようになり シーも2回行きました。 大人になっても 何度行っても ワクワクしますよね。 4月中旬くらいの平日は お子さんや学生さんが少なくてすいていると読んで この頃をねらいますが 本当にすいすいと回れます。
ディズニーリゾートつまり オリエンタルランドの株も何年か前に買って 持っているので 今は年に2回 タダ券が届きます。

  • 回答者:匿子 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔一度だけ行きました。
パレードやらキャラクターやら乗り物に興味がないオヤジなので、
それ以来私には無縁です。

  • 回答者:匿名氏 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランド5回ほど
シー1回
もう何年も言ってないので、当時とはアトラクションも変わっていますね。
楽しいところですよね、近くに住んでいる人はうらやましいなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドに6回、シーに2回行ったことがあります。
最近は時間がないのでなかなか行くことができません。
どちらも入った瞬間に現実世界から夢の国へ入った感覚になります。
どのアトラクションに乗っても楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドには3回行った事がありますが
もう15年くらい前の事です。
おとぎの世界でとても楽しい所ですがいつ行っても混んでいて
1時間、2時間待ちは当たり前。
もう行きたいとは思いません。

  • 回答者:さくらひらり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行った事ないですね。
ミッキーとかあんまりすきじゃないんで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく新婚旅行で行きましたよ。

1日目にディズニーランド、2日目にディズニーシーに行きました。

個人的にはシーの方が好きです。

何度でも行きたいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら・・・東京ディズニーランドには一回も行ったことがありません。><
行ってはみたいのですが、田舎者にとってはなかなか難しかったりします。
行ったとしても体力が持たないかも。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回ありますが、いなかなのでいつも渋滞していて疲れた感覚しかありません。
ゆっくりいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回行った事があります。
世間がお休みの日は混むので平日に行く事が多いです。
夢のような空間が魅力です^^

  • 回答者:サイダー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行った事があります。

園内は広くて、いろいろなアトラクションがあって時間を忘れて
楽しんできました。

乗り物の順番待ちをしなくてもいいように、予約制で待ち時間が
表示されるようになっているのもいいですね。

昼と夜に行われるパレードも、素晴らしかったです。
特に夜は、イルミネーションが美しい光のパレードで見ていて興奮
しました。

まだ、ディズニーシーには行った事がないので、次に行ってみようと
思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、随分ご無沙汰ですが...2回ほど。
子供が小さい時。。。今は判りませんが昔は小さいと子供は無料でした。

シーは1回ありますが「子供会主催旅行」で少しは安かったかしら。。。

園内も居心地良く、買い物は楽しいけれど、遠すぎですね。

  • 回答者:体力もたない。。。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドには1度も行ったことありません。
1度は行きたいと思ってますが遠いのでなかなかチャンスがないです。

カリフォルニアのディズニーランドには1度行ったことあります。
また行きたいと思ったくらい夢の世界でした。

  • 回答者:アナハイム (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
中学生の頃に旅行で行きました。
人が多く、待ち時間が長いのであまり好きになれませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これまでに10回くらい行ったことがあります。
デートで何回か。
ここ5年くらいは行っていませんが、いい場所ですよね。夢がいっぱいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ディズニーランドは4回行ったことがあります。
一歩入ると夢の国ですよね。
昨年は娘の卒業祝いで行きました。
遊園地嫌いの娘なので最初は渋っていましたがまた行きたいって言っています。
来年は修学旅行が東京ディズニーランドなので今から楽しみにしています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年ほど前に家族で行きました。
子供は2人とも男の子ですが、かなりはしゃいでました。
また行きたい、と家内も言ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年は行けてませんが、3回行った事があります。
本当に開放的な気分になれます、楽しいです。

パレードや催し物には、大した興味がなくて。
とにかく、乗り物重視です。
しかもスリルがあるものがいいです。
みんながパレード待ってる間にこそ、次のアトラクションへ向かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります。
また行きたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります、
楽しかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3回行きました。

海外のディズニーランドはこれまた凄く楽しいですよ。
日本はスタッフが全てマニュアル化しているけど.あちらはスタッフ自体が楽しんでいる
というところがとても良いです

===補足===
海外はアメリカです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことないです。
一度はって思ってるんですが、なかなかいけません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけあります。
高校の卒業旅行で友達と行きました。
とても楽しかったです。
また行きたいとは思うのですが遠いのでなかなか行けていません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことあります、
私はそれがとても楽しいと思います。:)

  • 回答者:Мoon (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は私のガールフレンドだった!
海の体験,楽しんで!*_*

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドもディズニーシーも行った事があります。
どちらも楽しいですよ。
シーにも是非行ってみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめて行ったのは高校の修学旅行、その後も3,4回プライベートで行きました。何だか行くだけでワクワクするんですよね。本当に夢の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校に合格したときに友達を誘って3人で行きました。
マイケル・ジャクソンが出演していた「キャプテンEO」という映画を3Dメガネで見たことを覚えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開園5周年の時に初めて行きました。
丁度、結婚したばかりでした。
その後、3回ほど行きました。

  • 回答者:シーには行っていない (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る