すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

今日のお昼ご飯なに食べましたか?

  • 質問者:泰
  • 質問日時:2010-04-15 13:02:30
  • 1

並び替え:

今日は、カツカレーでした。

500円也。

  • 回答者:じん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマトとナスのパスタを作りました。

ナス最高!!

  • 回答者:ドーナツ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メロンパンとフランスパンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズを織り込むように入ったパンを、表面をカリカリに焼きながら食べました。
地元のベーカリーさんのパンですが、飽きがこないので、よく買って食べてます。

  • 回答者:でもパンて、カロリー多いのよね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅前の中華料理屋で、つけ麺を食べました。

この回答の満足度
  

カレーライスです。

ただ、家族用ではなく、少量で自分専用。

冷蔵庫にあった余りの野菜の欠片などを適当に入れたものです。
でも隠し味などはちゃんとしているので美味しいです^^

  • 回答者:スウ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は旬のタケノコご飯とお吸い物、それと焼魚でした。
美味しかったです。

  • 回答者:もう夕食 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の晩作ったハンバーグが1個残ってたので
キャベツの千切りと一緒にご飯に乗せて、ケチャップをつけて食べました。
人参も半分残ってたので短冊切りにしてコンソメのスープに入れて食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお母さんが作ってくれたお弁当でした!

おにぎり・鮭・スパゲッティ・ウインナー・卵焼き・ミートボール・かまぼこ
が入ってましたっ!
かまぼこはリラックマの形で、
めっちゃかわいくて、食べづらかったけど、
一番最初にたべちゃいました。笑

おいしかったでーす(*´艸`)!

お母さんに感謝感謝(*´ω`*)

  • 回答者:ちゅうがくせい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆラーメンでした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なべ焼きうどんです。
母のお手製。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーを食べました^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギ焼きと、中華風メンチカツです。
メンチカツはスーパーのお惣菜です。
食後にゼリーも食べました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁
大根サラダ
ひじき
で食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お弁当を作って行きます
今日のメインは豆腐ハンバーグでした。

  • 回答者:もも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョリソーを入れたナポリタンでした。

サンドイッチも少し食べました。

  • 回答者:炭水化物 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛丼食べました。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某全国展開をしているお店で「ラーメンとチャーハンのハーフセット」を食べました。
先着5名様(組)のみ、餃子サービスということで、餃子も食べました。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は子供と一緒に
セルフのうどん屋さんに食べに行ってきました。

しょうゆうどんです。
大根おろしたっぷり
厚焼き卵となすの天ぷらもつけました♪
おいしかった~

  • 回答者:どんどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチョット寒いので、
ライスカレーにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋麺のラーメンを作って食べました。

長ネギとキャベツをたっぷり入れた、野菜ラーメンにして
食べました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯葉をあんかけにして丼にしました。
後はお味噌汁。

寒かったのであんかけ^^
4月なのにね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトのパスタを食べました。
昨日の残ったトマトソースで作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーパン食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウインナーとバジルのパスタを食べました。
遅いお昼です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温かいうどんと手作りフルーツゼリーを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼は、散らし寿司でした。
久しぶりだったので美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
お昼に焼きそばを食べることが多いです。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皿うどんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウパンと昨日の残り物のマカロニサラダを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍チャーハンです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちくわと大根とにんじんの炒め物です。
ちょっと失敗しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほっともっとの『焼さばほぐし弁当』を食べました。
最近のお気に入りです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり 食べました。
 義母が居ないので「食事作る気」が全くしませんでした。。。

  • 回答者:一人だといいかげん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツ弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン食べました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトのニョッキとほうれん草のスープでした

  • 回答者:サイダー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘルシー弁当です。
白身魚、おひたし、卵焼きなどでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんを食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯あったのでお茶づけにして、梅干しと昆布の佃煮も一緒に食べました。

  • 回答者:今日もコンビニご飯 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁、おかずは「きんぴら」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はダイエット食。。。ご飯100gといかなごのくぎ煮20g。。。これですませました。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートのから揚げ弁当です。
早い・安い・まずいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンとたこ焼き食べました。
お腹いっぱいです。
食べ過ぎました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので醤油味のチャーシュー麺を食べました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母ちゃんの弁当です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、焼きそばでした。
おなかがいっぱいです、ごちそう様でした

  • 回答者:うま (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと唐揚げを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっかけうどんでした。。
毎日でもいいくらい好きなうどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は松屋の牛丼を食べました。

今250円なのでありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームのコロネパンとお茶でした。

  • 回答者:kimu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レトルトカレーとお味噌汁でした。
組み合わせが変ですが、美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、ククレカレー(中辛)でカレーライスでした。
美味しかったですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食の残り物で、マボー茄子と赤カブのお漬物とご飯でした。
少し足りなかったので、まんじゅうを食べてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼鮭と味噌汁をたべました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ弁当です。
最近はコンビニでも安いので助かります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ちょうど
キハダ鮪の刺身をたべてるところです

  • 回答者:忠緒 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ってきた、焼きソバを食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので煮込みうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー屋でチキンカレーを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根と鳥だんごのすましじると納豆、梅干し、
さつま揚げ、漬物とごはんを食べました。

  • 回答者:さくらひらり (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。最近は豚肉ばかり、今日もポークカレー。
余ったので夜はタケノコでカレー炒めです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのうどん屋さんでテイクアウトした天麩羅うどん¥340-を会社の席で食べました。
寒かったので、温まりました。

  • 回答者:節約節子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニの惣菜パンでした。
チキンマヨパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんにしました。
寒かったので温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当です。
ご飯、卵焼き、生揚げ、かにシューマイです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

醤油とんこつらーめんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は冷凍ビビンバです。

それにコーンスープ、インスタントものです。

毎日、手軽です。

  • 回答者:ろー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディスカウントショップで買った298円のお弁当です。

  • 回答者:お安くお得に (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとおにぎり
これでも十分

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンを食べました。
一個でしたがそんなにお腹がすいていなかったので結構もちました。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどん食べました。
具沢山で野菜たっぷりのやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日のお昼は、フレンチトーストを食べました^^
子供にも喜んでもらえたので良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタント・ラーメンを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨夜の残り物のカレーです。

  • 回答者:hiro (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はカップラーメンとおにぎりにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったのでおろし生姜たっぷりの豚汁とおにぎりです。

  • 回答者:ママちん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

弁当屋の海苔タルタル弁当でした。

この回答の満足度
  

あんかけラーメンたべましたぁ~~

  • 回答者:みらい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安いお店でうどんを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

194kcalしかないダイエットカップ麺です。
痩せねば!

  • 回答者:メタボ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

御飯にハンバーグに焼きハムに刻みキャベツでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

280円のきつねうどんでした。

某企業の食堂ですが、値段も安く、結構出汁が美味しいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒くて外に出たくなかったので、
宅配ピザを頼んで食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンポン麺とミニチャーハンのセットです。

  • 回答者:おけら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も作る気がなくて、カップラーメンにしようと思ったのに、買い置きがなかった×

ごはんにレトルトカレーでいいか~と思ったのに、冷凍ご飯がなかった×

仕方ないので、お餅を焼いて、砂糖醤油につけて食べました。

  • 回答者:なまけもの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからお昼ご飯です。
メニューは、茄子とトマトのパスタ(ソースはレトルト^^)です。
南関東でも今日は雪が散らついて買物に行きたくないので、家にある食材だけで作ります。

  • 回答者:4月も半ばなのにね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パンとコーヒー食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンチカツです。
今日は午前中、新宿ヤマダで最悪なことがあったので、「カツ」にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷凍食品の 「ちゃんぽん」です。

野菜がたくさん入っていて、おいしいです。

  • 回答者:oOo (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子とバームクーヘンです。
我ながら変な食生活になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社の弁当です。会社の補助が出るので、252円ですが、不味くて堪りません。
深海魚みたいな魚、野菜の煮物等です。
500円出して、コンビニで買った方がいいのですが、近所にコンビニありません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キノコとベーコンの炒め物でした。
あと煮物の残り物がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お弁当を食べました。
ホウレン草のお浸しに玉子焼き、ウインナーとヒレカツが入っていました。
母の手作りです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か食べそびれて、
17時に、はなまるうどんのかけうどん中を食べました。

  • 回答者:はなまる (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルボナーラです。サラダとドリンク、ガーリックトーストが食べ放題で、デザートまでいちごショート食べちゃいました。完璧にカロリーオーバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

某ファミレスの日替り御膳です。
鶏肉がメインでした。
鶏肉大好き人ですから。
それに安いのがいいです。
フリードリンクは頼んでません。
499円でした。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ツナマヨおにぎり。
お茶。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はすき屋の牛丼でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーを食べました。

  • 回答者:jj (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チキン南蛮を食べました。
おいしかったです。

  • 回答者:K (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鯖の味噌煮定食を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑炊を食べました。
冷蔵庫にある野菜を色々入れて、具沢山の雑炊にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会社にお弁当を持って行き、
コーヒーとハム卵サンドを食べました。

この回答の満足度
  

メンチカツがメインのお弁当を食べました。ボリュームがあり満足しました。

この回答の満足度
  

鯖の味噌漬け定食です。

  • 回答者:さばみそ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鮭のお弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

友達とびっくりドンキーで
今日のランチ「クリームコロッケとハンバーグのランチ」を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんを食べました。

  • 回答者:レコン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買ってきた餃子と御飯で食べました

この回答の満足度
  

今日はコンビニ弁当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インスタントのしょうゆラーメンと味噌ラーメンを食べました。
そのあと、消費期限が昨日までだったレーズンバターロールが一つあったので、
食べちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティーを食べました。
コンビニで買って食べましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーと野菜サラダを食べました。
久しぶりで美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日のお昼ご飯はやきそばでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やきそばを食べました。
昨日の残りです。
ちょっとソースものには飽きた感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

喫茶店のしょうが焼き定食です。
コーヒー付けて850円でした

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉子焼きと里芋の煮物とお味噌汁と五穀米です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

給食の肉じゃがでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、かけうどん、100円です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はしめじのあんかけうどんを食べました。

おいしかったです。

  • 回答者:熱々 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップラーメンと一昨日の夕食で残っていた鶏の唐揚げでした。
今日は寒かったですし、無性にラーメンが食べたかったのでお昼はラーメンにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミートソーススパ

おいしくできました~。

たまねぎも、細かくきったら、たべられるんですよねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麻婆豆腐ですよ。カロリー少ないやつにしました。

  • 回答者:徹子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は、お昼時間に食べ損ねて、3時頃どうしてもおなかがすいてしまったので、ほっともっとの「からあげ弁当(300円)」を食べました。スパイスとリキッドレモンの小袋付きでたいへんおいしかったです。

この回答の満足度
  

インスタントラーメンです。
味気ない昼食でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菓子パンをいただきました。

  • 回答者:777 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間がなかったので、おにぎり1個でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スパゲティ食べました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで菓子パンを買ってきて
食べました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンビニのおにぎりを二個と
十六茶でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はサラダのみでした。
ダイエット中^^

  • 回答者:Lily (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンイレブンのレンジシリーズの、
とんこつラーメン食べました!
レンジでチンするだけでラーメンです♪
とってもおいしかったです。
しかも!100円なんですよぉ。
エビピラフ、チャーハン、味噌ラーメンなどなど、、
たっくさんありましたよぉ☆
是非おすすめします。
食べてみてくださいね~

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る