すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

さて遅いお昼です、昼御飯何食べますか、食べましたか?
30分くらい

  • 質問者:お昼
  • 質問日時:2010-04-15 13:53:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

野菜炒め、卵焼き、シュウマイ食べました。
朝と兼用ですけど。。(^^;

  • 回答者:うふふふ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷凍食品のタコヤキ(12個)を食べました。
ちょっと物足りず、アイスも食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ弁当です。
うちの前にあるお肉屋さんのおべんとうです。
あらあげが山盛り入って、ふたが閉まらないほど入ってます。
で、430円です。
ごちそうさまでしたー

  • 回答者:みー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はホットもっとの『焼さばほぐし弁当』を食べました。
最近コレがお気に入りです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンとおにぎりを食べました

  • 回答者:WC (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーうどんを食べました。
もっちもちのうどんにカレーが絡んで、美味しかったですよ。
身も心も温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝お弁当を作った残り物です。
ミートボールとかウインナーです。
もの足りなくて、カップ麺でも食べようか悩み中です。

  • 回答者:らん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。

ファミリーマートのから揚げ弁当です。
雨が降っていて面倒なので近場で済ませました。

  • 回答者:まんさく (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時にお茶づけと梅干しで済ませました。
洗いものも簡単に済みました。

  • 回答者:手抜きかな? (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カスタードクリームのコロネのパン食べました。

  • 回答者:kimu (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べましたよ。
お昼はカップラーメンを食べました。
ちょっと物足らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にはたぬき蕎麦を食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残りご飯で焼き飯を作って食べました。
焼き飯と味噌汁、昨日の残りの大根の煮物です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「牛丼」食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツ弁当を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと唐揚げを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
お腹がいっぱいで眠たくなって来ています。
今昼寝が出来たら最高ですね。

  • 回答者:うるる (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天麩羅うどん¥340-をテイクアウトして食べました。

寒かったので身体があたたまりました。

  • 回答者:安くって美味しい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのパンを食べました。
チキンとマヨネーズの入ったパンです。 100円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので煮込みうどんを食べて
温まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る