すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今日の阪神は、巨人に3タテできますか?

  • 質問者:寅
  • 質問日時:2010-04-15 16:15:26
  • 0

今日は無理やで Gも死に物狂いで来よるで
それ潰したら Tも目覚めるで

  • 回答者:水虎 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の調子ならしちゃうんじゃないでしょうか。
初戦の大逆転の勢いがありますし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できそうですね。
巨人はピッチャーがイマイチなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いがあるのでできそうですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の阪神ならできると思います。
きっとやってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうはいかないでしょう。
力は拮抗しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、その予定です。
今の阪神には勢いがありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いで頑張って欲しいです。

  • 回答者:あんち巨人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。いけます。
春先ですから。ここが巨人をたたきのめす大チャンスです。

  • 回答者:メスのトラ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打線が復調してきているようなので
できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いにのって3タテして欲しい!!!!
と願って今日もテレビの前で応援します。

  • 回答者:きゅうじ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一昨日から勢いに乗っていますから、今日もやってくれると思います。
ぜひとも3タテしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこの勢いで、今日も勝ちますよっ!
3タテですよ♪

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も勝っちゃいましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城島様がきっと今日もガツンと決めてくれると思います!

  • 回答者:偽ジョージマン (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の調子なら大丈夫でしょう。
頑張ってほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3連勝は、1にも2にも、今日先発予定の
新外国人の出来次第です。
彼が7回を3失点ぐらいなれば、可能性あり。
正直、久保田・藤川の今の時期の三連投は、
監督ならさけたいです。
結局、無駄な四死球や、目に見えないエラー
が、決め手になると思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ!
というかします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3タテは無理では
巨人が今日は頑張るでしょう

  • 回答者:小児 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できます。今の勢いならいける。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

連勝の勢いで今夜もいけるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっとやってくれるでしょう!
楽しみです!!!

  • 回答者:読売キラー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますね。
城島のリードもさえてきましたから。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の勢いなら楽勝でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ますね。
2度あることは3度ありますよ。
期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思っています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いでできると思います。

  • 回答者:レコン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
今の勢いのまま3タテしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いノリなのでいけると思います。
阪神ファンなので乗り切ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いがあるので、3タテいけると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勢いがついてるので十分、可能性があります。
アニキの爆発を期待しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

打線の調子が良いので勝てると思います。
今日勝って5連勝。
お願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。
勢いを感じますからね!
テレビ見ながら応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人内海に対して阪神はフォッサムですから可能性から言えば厳しいでしょうね。

3タテを願っていますが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いないでしょう。
勢いが違うような気がします。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やれると信じてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回に1点入れてますし期待してます。
巨人戦はなぜか熱くなってしまいます!
今日も勝つはずです!

  • 回答者:好調! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3タテできます。
今日は、城島が打つと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このまま行けばイケますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る