すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイバーパネルに登録されている方、どのくらいの期間で換金できましたか?
アンケートは頻繁に来ますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 20:52:35
  • 0

2008年の11月登録で現在、675Pになっています。
まだ換金はしていないのですが、300Pとか500Pで出来るようですね~
何にしようか考え中です。
アンケートはくる月は8件とか着ますが、平均すると月2件くらいでしょうか…
こない月もありますから。(私が回答していないのもありそうですし)
換金ですが、アマゾンギフト券とかEdyとか図書券と寄付だけなので、
どれも使わないので、迷いますね~!!

換金は今ポイント履歴を見てみましたが、2009年の9月頃には出来たみたいですので
1年位で出来るかなと思います。
本調査?400Pとか大口をこなすと もっと早くできそうですよ。
ほとんどが1Pですが、3~5件毎に20P~40Pとかがある感じです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1年半以上やっていますが、

いまだに換金ができません。


アンケートもめったにこないので、いいサイトとは言えないところです。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年以上経ちますが、まだ換金出来ていません。
1ケ月に1回くればいい方かと・・・
気長に頑張らねば!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年経ちますが換金できません
アンケートは2カ月に1回くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年たちますが、換金できません。
あんまりアンケートこないです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年くらい。
アンケートは月0~3回程度。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に1回位です。堪りません。1000ポイントに至らず、換金できません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートは1~2回/月程度です。
まだ1度も換金していませんが、1年半で1400ポイント貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは長い間隔できますね
忘れた頃?みたいなとぼけたサイトでした。
もう退会していますから、今は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年半で500円の図書カードを、請求中。
アンケートは月に1回あるかな?

  • 回答者:おやじ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年~10ヶ月かかる
忘れた頃に来る

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルはECナビとくっついています。
Ecナビのポイント+リサーチパネルで10000P弱。
PEXぐらいしか換金がないので、現在ためています。
物によって1週間から1ヶ月です。
1日リサーチパネルで3回検索9P+EC検索8Pで17P30日で510P
アンケは1回30Pからなのでそっれなりにたまるかと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る