すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
おひたしと言えば何のおひたしですか?
春のドラマ何が楽しみですか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-04-15 20:58:36
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

もやしとピーマンの炒め物
セロリ(ごまマヨ味噌入りソース)
お漬物(たまり漬けと青菜漬け)
豚汁 ご飯
でした。

ほうれん草です。
季節的には4月は菜の花が多かったですが年間通すと…
からし菜とか小松菜も好きです。
変った所はセロリの葉っぱとか春菊も美味しいです。

春のドラマは 絶対零度 かな…見たのはそれだけなので!

げん玉のリアルの検索ランキング~過去に2回当たりましたが3Pと17Pでした。
昨日の結果は4位~~10位で当たってみたいなぁと思いました。

寒いです!明日も同じでしょうか…風が吹きませんように。。

===補足===
ベストをありがとうございました。

冬からやっと春に戻った今日(18日)、長閑な1日でした。
リアルの検索は相変わらずの上位か圏外の毎日です^^;
10位で当たってみたいっ。。。。
げん鉄がゴールで680番台だったのが、うれしかったですね。

ばんごはんさんにも 良い1日でしたか~ありがとうございました^^

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

焼きうどんを食べました。
菜の花のおひたしです。好きなので。
ドラマは楽しみなものはないです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:ほろ苦 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮魚を食べました。
おひたしといえばほうれん草ですね。
上野樹里さんのドラマが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、豚汁でした。

おひたいと言えばほうれん草です。
春のドラマは「チームバチスタ」が楽しみです。
今日は寒くて大変でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は味噌ラーメンを食べました。

お浸しと言えばやはりほうれん草です。
今日から始まる「素直になれなくて」です。

上野樹里が好きなのでドラマが楽しみです。
今日は寒かったので暖かくして休みたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
今日も一日ご苦労様でした♪

今日はちくわと野菜の炒め物です
おひたしはほうれん草ですね^^
ドラマは月9です
今日は腰が痛い~~

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんに白ご飯でした。
おひたしはワサビの花のおひたしですね。
ドラマは見ないので、わからなくてスイマセン。
今日も疲れた~
でも明日1日頑張れば休みだから、頑張らねば(><)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんは、
ご飯+豆乳+レタス・玉ねぎ・しめじの油いため+ニシンの塩焼き+きゅうりの漬物でした。

おひたしといえばやっぱりホウレンソウでしょうか?
かつおぶしをかけたり、からし和えにしたり、のりをかけたりして食べるのが好きですね。

春のドラマが残念ながら楽しみにしているものはありません。
何かお勧めはありますか?

今日仕事で書類を提出してきました。書類の不備もなく無事終わりました。

  • 回答者:徳名のぞみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ餃子、ポテチ、味噌汁
ほうれん草
ごめんなさいTV興味なしです
取材が忙しいので ツライです 朝も寒かった

===補足===
SOREHA
HIMITU SOUZOUNI
OMAKASEDESU

この名ではみつかりますね

  • 回答者:シーキングザパール (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

umanosyudaidesuka

お好み焼きでした。
ほうれん草かな。
ドラマはチームバチスタ2です。
西島さんがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、サラダ、なめこの味噌汁、ワイン。

小松菜かな~、昔はほうれん草でしたが。
最近TV見ないので新番組を知りません。
ここでお薦めをチェックさせてもらおうかな。

今日はめっちゃ寒かったです。
な~んにも考えず春の装いをしたおばさんでしたが
後悔しタイツとシャツを追加しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いのでお鍋でした。
おほいたしといえばほうれん草。
春のドラマはもう始まってますがジェネラル・ルージュの凱旋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日は、きつねうどん・ほうれん草の胡麻和え・ご飯でした。
②ほうれん草です。
③水戸黄門が楽しみです。見ていてわかりやすいとこが好きです。
④早く暖かくな~れ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんが(主人待ち)さんまの塩焼きと肉野菜炒めです!
おひたしは・・・ほうれん草!
春ドラマは・・・アイリス!
今日は・・・風が強くて寒かった~

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イワシの塩焼きに、味噌汁、大学芋でした。
お浸しといえば、ほうれん草ですね。
楽しみなドラマはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配でピザを注文して食べました。

ほうれん草です。
ドラマは見ません。
今日は寒い日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚のヒレカツと切り干し大根の煮付けを食べました
お浸しはこの時期なら山菜、特に「しどけ」のお浸しが大好きです
春のドラマはやはり月9
明日はあたたかくなるといいなあ♪

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。晩御飯も未定です。

ほうれん草のおひたしが好きです。

ドラマは今季見ません。

お疲れ様でした。
腹の調子がイマイチでした。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、鍋焼きうどんでした。
おひたしといえば、ほうれん草ですね。鰹節つきです。
ドラマは、見ないので…
今日は、鍋焼きうどんで口をやけどしました…味はおいしかったんですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜サラダ、タケノコの煮物、漬物を食べました。
お浸しと言えばホウレンソウです。
龍馬伝 です。
今日も寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、仕事が長引き終わったころには腹ペコでCoco壱番屋さんであさりカレーにトッピングでとんかつを加え、ライス400gで食べてきました。

ホウレンソウです。

樹里ちゃんすきなので、素直になれなくてです。
あとマザーも録画予約してます。

春なのに真冬はないですよねw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやしいためと、シチューです。
おひたしといえば、ほうれん草です。
春の番組は、いいのないですね。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスと
生野菜サラダです。

おひたしといえば、ほうれん草のおひたしを
思い浮かべます。

春のドラマで楽しみなのは、
この前始った、上戸彩の「絶対零度・・・」です。

今日も真冬並みですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛めしと味噌汁でした。
ほうれんそうのおひたしです。
ドラマは見ないです。
一日中眠くて頭が働きません。(@_@;)
眠くなくても大して働かない頭ですが

  • 回答者:ぐう (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちゃんこ鍋を作りました
おひたしは「ほうれん草」です
春のドラマは分からないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パンに自家製グレープフルーツジャム
甘い卵焼き
煮豆
アスパラ
以上4品を食べました。

おひたしは、法蓮草が一番思いつきますね。
春ドラマはバチスタかな。
今日の一言ですか?    油断大敵、かな。
昨日、PCの前で転寝して風邪ひきました。
治ったばかりなのに(T-T)

  • 回答者:誰か鼻水とーめーてー (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてお腹を出して寝ていたのですか
早く治ると良いですね お大事に

今日は焼きそば、玉ねぎの味噌汁、お米でした。
お浸しはキャベツのお浸しが美味しいですね。
春のドラマは、チームバチスタ2が今のところ面白く楽しみにしています。
今日は天気も悪く寒くて嫌な1日でした。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八宝菜と餃子を食べました。

ほうれん草です。
TVはほとんど見ていないので、何もないです。
スーパー温泉に行ってきました。
疲れがとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竜田揚げ、味噌汁、サラダ、ごはん

おひたし…ほうれん草は苦手なので、小松菜です。
ドラマ…怪物くん、興味本位なだけですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこごりのてんぷらでした。
おひたしはやっぱりほうれん草ですね。
ドラマは絶対零度が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカレーとツナサラダを食べました。

ほうれん草です。
怪物くんは1度観てみようと思ってます。
後はCSでLOSTとクローザー、CSIを引き続き観ます。

本日の晩酌はおみやげでいただいた白ワインです。
今日仲直りしました。やけ酒ではないので美味しいです (笑)

===補足===
かなりの呑ん兵衛で・・・・・・す (笑)
バレてますね (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仲直り、喧嘩するほど仲がいいのですね 
ワインで仲直り、かなりののん兵衛さんとお見受けしますが

さば味噌煮を食べました。

ほうれん草のおひたしです。
春ドラマは、「月の恋人」が楽しみです。
今日は冬用のコートが手放せなかったです><

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力うどん、からあげ、ポテトフライ、野菜サラダ。

ほうれん草、菜の花。

怪物くん。どれだけこけるか、それが楽しみ。

献血行くも、ヘモグロビン不足で出来ず。腹が立ったので、献血カードを目の前で捨てた。450回も行ってるのに、恥かいた。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きがメインでした。

おひたしと言えば「ほうれんそう」です。
ごめんなさい、連続ドラマはみないのでわからないです。
今日はすごーく寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若竹煮と、野菜炒めと、かぼちゃの煮物でした。
おひたしは、ほうれん草です。
ドラマは、バチスタですね。
今日は本当に寒かったですね、昔は暑さ寒さも彼岸までなので、4月にこんな寒かったことはなかったような気がします。

  • 回答者:異常気象 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕飯は鶏肉のトマト煮込みとバターライスでした。
ニンニク風味たっぷりに煮込みました。

おひたしと言えばほうれん草です。
でも余り好きではありません。
菜の花のおひたしが美味しいですね。

春のドラマでは昨夜の松雪泰子さんが出ていたドラマ「Mother」が
子供も演技が上手で期待しています。


今日は極端に寒いです。
春なのに暖房費がかかって困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの開きとコロッケ、ポテトサラダで食べました。

おひたしと言えば、我が家ではホウレン草です。
今の時期は、菜の花のおひたしも食べました。

ドラマは、臨場を楽しみに見ています。

今日は寒の戻りで冬に逆戻りで、寒かったですね。
寒暖の差が激しくて、体がついて行けません。

  • 回答者:ジャスミン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は野菜カレー。
おひたしは、白菜。
ドラマはマザー。
今日はぐうたらしてしまった。反省。

  • 回答者:明日は仕事 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは、きのことあさりのパスタを食べました。
おひたしと言えば、ほうれん草です。
春のドラマは、臨場が好きです。
今日は、英語での仕事が多く、非常に疲れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ
ほうれんそう
ジェネラル・ルージュ
口内炎いたい

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドサラダと唐揚げでした。

おひたしはほうれん草です。
火曜の上戸さんのドラマです。

  • 回答者:ビタミン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くぉんばんわぁ~

しめ鯖、卵焼き、サーモンでした。

いまどきは「菜の花」でぽぴゅらーなのは「ほーれんそう」ですね。

やっぱ「龍馬伝」でしょかね。

まだ桜は咲きません。17日は観桜会なのですが・・・まっ、酒が飲めれば
それでいっか(^^)

  • 回答者:酒が飲めるぞっと (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスを食べました。
それでもなんか足りないような気がしたので、
その後、シーフードヌードルを食べてしまいました。

ほうれん草です。

阿部寛さん主演の新参者を楽しみにしています。
今日も寒かったですね。
ストーブも湯たんぽもなかなか手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンを食べました
ほうれん草です^^;
名前は忘れましたが虐待されてること
教師が助ける奴です

今日は寒かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当です。
おひたしだったらほうれん草ですね。
ドラマは見ないので・・・
今日は疲れた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はぶた玉モダン焼きを食べました。

おひたしといえば、ほうれん草です。

春のドラマは「絶対零度~未解決事件特命捜査~」です。
上戸彩ちゃん出てますんで ^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼を食べました。
おひたしはほうれんそうです。
ドラマは見ません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、これから。
お蕎麦に卵とワカメを入れて「浜の月見そば」にでもしようかと。

ドラマは、確実に面白かった再放送しか観ない主義なので、スミマセン。
あ、三谷幸喜の3日連夜のドラマは観ました♪

「今日も試合は勝ちました。」

  • 回答者:ダイエット中なのです (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は

雑穀米
鯛のお吸い物
鯛の刺身
大根サラダ
でした。

おしたしと言えば、この時期は、菜の花ですね。

春のドラマは「龍馬伝」です。

今日は少し寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、コンビーフの焼いたのと、コロッケでした。
おひたしといえば、うちではほうれんそうです。
春のドラマは、チームバチスタ2ジェネラルルージュの凱旋です!

今日はすごい寒かったです。こちらでは雪が降りました…もう4月なのに~

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかさぎのてんぷら、かぼちゃの煮物、たけのこと豚肉の炒め物を食べました。
おひたしはほうれん草です。
ドラマは見てないです。キムタクのドラマが始まるのかと思ったら上戸彩ちゃんの
ドラマが始まりましたね。キムタクのドラマが始まったら見ようと思ってます。
今日は寒かったです。風邪引かないように、暖かくして過ごしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライス
今日はカブの葉の煮びたしをつくりました
でもおひたしというとほうれん草ですね
今日はすごく寒かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを食べました。

おひたしは、ほうれん草です。
春のドラマは「水戸黄門」です。
今日は一日雨で憂鬱でした。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る