すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

心理分析。
自分に不利なことは嘘をついて相手が悪かったことにする。
それを誰彼構わず触れ回る。
こういう人は、小心者ですか?

  • 質問者:タダの嘘つき?
  • 質問日時:2010-04-15 21:12:35
  • 0

小心者とは違うと思います。
自己中心的で自分のことしか考えず、他人を陥れることを何とも思わない腐った根性の持ち主ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自己中ですね。
最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己愛が強くてしたたかな人です。

小心者は、嘘八百を誰彼構わず触れ回る行動力はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者というより、

逆に強いです。

性格がかなり悪いので、

嫌われる人です。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者とは少し違うと思います。
自己中、または卑怯な人だと思います。
絶対に友人にはなれないタイプの人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者というか・・・
自己中だとか
性格が悪い人だと思います。

  • 回答者:なな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者じゃなく卑怯者でしょう。
社会から抹殺すべきクズです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと小心者とは違うでしょう。
なんて言ったらいいんだろう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者というか性格が悪いだけではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者ではないです。
小心者ものならトラブルが起きたその場、その時だけ難を逃れることができれば、後は自分がなるべく目立たないように振舞おうとするものです。
トラブルを嘘で言い繕うことができたにもかかわらず、その後もかなりの時間をかけて多くの人にさらに嘘を広めようという人からは、猛烈な行動力(もちろん、行動している方向性は完全に間違っているが)や、相手のことを徹底的にとどめを刺すまでやっつけてしまおうという、度を越えた攻撃性みたいなものを感じます。
行動性や攻撃性は、初心者にはあまり見られない傾向です。
まあ、自分の非を認めることが出来ないという点では小心者の面も少しだけあるのかもしれませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者というか自己中心な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

境界型人格障害にちがい心理状態ですね。

  • 回答者:健太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者ではできないでしょう。
ズ太い神経の持ち主ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者には絶対無理ですね。
やくざもんか高利貸しくらいじゃないですか。
ずる賢くて、煮ても焼いても食えない人間だと思います。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者というよりずるいやつ。
フィギュアのクィーンもそんなことやっていたな。
戦略ともいえるのかな。

  • 回答者:嫌われ者 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小心者ではないですね。
ただの卑怯者です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心が狭い方にしか思えません。

心理テストは意外な結果が出るから怖いです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る