すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日も天気わるそうですが、雪降ると思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 21:15:19
  • 3

平野部ではよほどのことがない限り降りませんね。
関東平野も山間部よりは可能性はありそうですが、沿岸部ではないでしょうね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

寒い地方ではフルのでは?
大阪は降りそうにありませんが

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに雪は降らないと思います。

  • 回答者:ロール (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北のほうは降るのではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によって降るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によっては降りそうですね。

でも、こちらは降らないです。

栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東でも内陸は、雪が降るかも・・・・

山沿いは降りそうですね。 千葉からでした。

  • 回答者:oOo (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降らないです。
雨が降ってます。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いけど雪は降らないと思います。
東京です。

  • 回答者:さむさむ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国なので平地には降らないと思います。
寒いのは嫌いです。
暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが雪は降らないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北地方ですが、明日は晴れるみたいです。
北海道とかは降るかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪のところもあるようですね。
神奈川県は寒くて雨が降っていますが雪ではありません。
4月とは思えない気温ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国なので雪はないと思いますが、
昨日は山の頂上は白くなっていました。

  • 回答者:寒い (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降る所もあると思います

私の住むところは午後から晴れマークですが・・・

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉南部で明日も雨が降りやすいとのことでしたが
さすがに雪はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県東部です。瀬戸内海側なので雪は降らないと思います。山間部は可能性あります。広島県の山間部は雪下ろしの時、毎年何人も死者が出る豪雪地帯です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎は晴れの予報です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が住んでるところは雨のようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪まではちょっと。
もしかしたら霙くらいは降るかもしれません。
でも結構寒いです。

  • 回答者:寒がりさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道などでは降るかもしれません。

こちらは西日本なので、降らないと思いますが。

  • 回答者:異常気象 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によっては降るようなことを天気予報で言ってましたね。

私の在住県(関東)では、降りません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは明日は降りません。
今日は降りました。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

降りません。
九州です。山は今日は降ったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふらないと思います。
東京都。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は今日より温かくなるようですが、夕方から又雨かもしれません。所によっては雪、もしくはみぞれが降るようです。春は何処へ…

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降らないと思いますが
雨で寒いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは降らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降らないと思いますが
明日いっぱいまで肌寒いと天気予報では言ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが、明日は晴れで雪は降りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州ですので、こちらでは雪は有得ないと思います。
北の方ではわかりません。
九州でも冬に逆戻りして、今日寒かったです。
早く暖かくなってほしいです。
お日様にいっぱい当たりたい。
野菜さんも一緒だと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西はないです。。。。。

  • 回答者:「「 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、雪は降りませんが1日雨のようです。
東北地方では雪が降るかもしれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこかで降りそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにそこまで寒くはないでしょ。
雨だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北や北海道ではふると思います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部は降らないでしょう
でも寒いです

  • 回答者:sの緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い地域では降るかもしれませんが、私の居住する地域では降らなそうです。

===補足===
ちなみに明日の予報は晴れで最高気温は18度まで上がるみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜市に住んでいますが、市内は降りませんが、高山の春祭りは降りそうです。
めったに見られない情緒が味わえそうですが、仕事で行けません。

  • 回答者:50代、男性 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東北から北は降りそうですね・・

でもNHKの天気予報では北関東あたりでも
降るっていってました

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府に住んでいるので
雪は降らないと思います。

この寒さだと雪の降る地域もあるでしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が住んでいる九州では降らないと思います。
でも北のほうは降りそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の住んでいる地域(近畿)では降らないと思います。
でも北海道や東北地方は降ると思います。

  • 回答者:うどん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道や東北の方は、天気が悪ければ
雪が降るかもしれませんね。

しかし、関東地方では雪にはならないと
思いますよ。

  • 回答者:ジョシュア (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域によって違うと思いますが
大阪は降らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は雪は降らなさそうです。
でも寒そうです><

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地域と場所によると思います。

北の法の山間部では降ると思いますが、平野部は大丈夫かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は降らないでしょう
降ってもらうと困ります・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪までは降らないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪は降らないと思ってます。
普段から雪を見たことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は降りません。
降水確率が10%ですし、最低気温が1度ですが最高気温は9度なので降っても雨でしょう。

  • 回答者:どさんこ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪なのでさすがに降らないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが降らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬在住です。
たぶん降らないと思います。

  • 回答者:もも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気予報では中国地方の平野部は
雪は降らないようですね。
山間部などは降るかもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山間部ではフルかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋では昼から雨という予報なので
雪が降ることはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに関西では雪はないかも。

もし雪になったらまたまた野菜が高くなって
お財布に厳しい状況となります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も思ったほど寒くはなかったので、明日も雪は降らないと思います。

  • 回答者:アイロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都は大丈夫なようです。
関東では降りそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西は降らないともいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いと言っても真冬みたくはないので
雪まではふらないと思いますけど。。。
どうなのかなぁ~
寒いのはいやですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る