すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は本当に寒いですね!
みなさんはどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-15 21:30:33
  • 0

寒いです!
ダウンはもう片付けちゃって春のコートしかないのに。
あわててタイツとシャツを着込んでなんとか過ごしました。
ホント、体調崩すわ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京も寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いです!
PCを触るのもてが冷たいのでそろそろやめようと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒すぎます。真冬です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
体調崩してしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。雨も降って微妙な感じです。
三寒四温といいますが・・きついですね。

  • 回答者:あおひととき (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね。
暖房をつけてSooda!をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いですね^^;
そろそろストーブかたずけようと思っていたのに

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こっちも寒いです。
暖房を一目盛り大きくしました。

  • 回答者:どさんこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週、半そでの人を見かけたのが、幻だったのか・・・と思うぐらいです。
本当に寒いです。
今日は、暖房を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る