すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

soodaの質問履歴って、他の人から見る事が出来るんですか?
解答お願いします~。

  • 質問者:かろりーぬ
  • 質問日時:2010-04-15 22:05:06
  • 0

並び替え:

コテハンの人でプロフィールを公開してる人であれば見れますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でなく下にアンダーラインがついた登録している名前でしたら
見る事が出来ます。
それ以外は本人以外は履歴も見られませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人からでも見れますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、リンク付(コテハン)でされた質問なら他人からも見られることもあります。
http://sooda.jp/users/○○○○○/questions/

○○○○○の部分を自分のやら、その方のやら入れてみれば・・・回答も。

・・・・・匿名でされた質問や回答は自分しか見れません。ただ特徴のある言い回し
から検索すれば分かることもあるみたいですのでご注意!

  • 回答者:だからリンク付は出来ません (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る