すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

男性に質問。あなたは9歳上の女性に好意を持つことはありますか?軽く抱きしめるって言う行為は好きな女性にしか出来ませんか?それともそういう気持ちがなくても出来ますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-15 22:38:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなご意見をありがとうございました。
好意を持てる方。もてない方。
抱きしめることが出来る方。出来ない方がいらっしゃったので人によるのだと思いました。
お時間を頂きありがとうございました。

並び替え:

9歳上でも好意を持ちます。
軽くでも抱きしめるのは、好きな女性にしかできません。

  • 回答者:翼 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にはあんまり興味ないです。
でも抱きしめるくらいは普通にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9歳とかでなくあります。
包み込まれるような優しさに癒しを求めます。
もちろん恋愛感情にもなります。
軽く抱きしめるとかは、感情がなければしません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年上は興味ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人が魅力的なら、
そのくらいの年齢は別に問題ないですね。
軽く抱きしめるというのは、
ある程度気持ちがなければできないです。

  • 回答者:男性 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁さんは9歳年上ですが、そういう感じには見えないんです
自分と同じく若いし感性も若いので年齢は気にならないですね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既婚しているので、現状ではないと思いますが。
独身の時なら、すてきな女性なら、好意はもつとおもいます。
ただ、軽く抱きしめるるてのは、妻にでもなかなか
てれくさくて、することはできいです。
なおさら、興味のない女性なら、それは無理だと。

  • 回答者:たろうべい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそこそこの年齢なので、9歳年上となると・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽く抱きしめるという行為は気持ちが無い方ができます。9歳上の女性に好意を持ったとしたら、さすがに失礼なのでしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
好きな女性にしかしません
気持ちがないとできません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもつことができます。
ま、外見的な魅力にもよりますけどね。

軽く抱きしめるのが 失礼にあたるので 基本的には やらないですが、
やって欲しいという女性が いれば すすんで やってあげたいものです。

あなたは、誰でもいいから 抱きしめて欲しいですか?

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

抱きしめられたので困惑して質問させていただきました。
正直どうしてそういう行為をされたのか分からなかったんです。

そういう気持ちがなくても出来る場合があります。
気の迷いで?、9歳年上の女性に行為をいだくこともあります。
20代とか若い男の子に多いのではにでしょうか?

  • 回答者:健太 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好意をもつことはあると思います。
抱きしめるのは好きな人だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の年齢からすると、9歳年上となると60過ぎた女性になってしまいます。
この年齢になると、チョット抱きしめる事には抵抗ありますね。

わたしがもっと若ければ(30代くらい)好意を持つ事もありえますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る