すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

PEXに登録している方に質問です。
4月前半の懸賞検索の結果はどうでしたか?
1. 当たったポイントと合計を教えて下さい。
2. 一言お願いします(なしは嫌ですよ〜)

私は、
1. 20P.80P=100Pでした。
2. 少ない〜しかし偶然ですが1日と15日に当選したので、
  始まりと終わりが良いから、ま、いっか〜と思います。

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
自分もそうですが、皆さん月によって当選回数に大きな波があるようです。
前半後半にも差がある懸賞ですよね。

今月末にまた質問したいと思いますので、皆さん良かったら回答して下さいね〜。

ベストは一言がツボでした (笑)
ぷわぁ〜っとポイントコ○キさんに貰って頂きます。

皆さんありがとうございました!


・ECナビ会員の皆さん〜今日はジャンボ宝くじの結果発表の日ですよー
 発券は全てしてますか〜済んでない方はお早めにっ!

1.40P一回のみ。
2.家計の都合上185000Pをぷゎ~っと換金してやりましたわ。またコツコツ貯めていきます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今週100,000Pをぷわ〜っと換金しました (笑)
通帳見ると寂しいですが、換金するとなんだか気持ち良いですよね。
またコツコツ頑張りましょっ。

並び替え:

1. 0回です。
2. 最近当たってくれません・・・

===補足===
どうなってるんだろう?
ここの回答は基本的に一回以上同じ質問に答えるのは不可能なはずなのに・・・

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブってますよ〜。
上の回答、削除して下さい。

1.50、30=80Pです。
2.なかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めての「0回」です。

懸賞ポイントは終了したのかとさえ本気で思いました;;
後半100P来ます様に・・ナム!

  • 回答者:しょぼん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

1.40、50、20、30=140Pです。
2.数字にはめっぽう弱いので…、計算合ってますか?(間違うほど多くない!)(笑)
  検索結果はあんまり気にしていません。
  換金手数料の足し(出来れば無料でしたい!)になれば…、ぐらいにしか思っていないので。
  そりゃ当たればもちろん嬉しいですけど。(*^^)v
  
  この質問の最終日まで待って回答すれば、あと100Pぐらい上乗せ出来るか??
  …とも思いましたが、回答するのを忘れそうだし計算を間違えそうなので…。(笑)

===補足===
計算合ってましたか、良かった!(笑)

うぅ~む・・・
残念ながら上乗せはありませんでした。(>_<)

毎朝チェックするんですか!マメですね~。(笑)

>当選するとラッキー日かな? と思ってます (笑)

それはいいですね♪
ポイントおみくじなどで「凶」が出て1P・・・
1Pなのは構わないんですが「凶」って言われること自体に腹が立つ!!
「大きな世話じゃい!」と突っ込んでます。(笑)
あれは本当、気分が悪い!(笑)

コメントとたくさんの❤ありがとうございました。(*^_^*)

  • 回答者:今日も一日頑張りましょ~♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
計算合ってますよ〜 (笑)
自分もこれで稼ぐというよりは、手数料の足しだと思ってます。
あと起きたら毎日チェックするので、当選するとラッキー日かな? と思ってます (笑)


ありゃりゃ。上乗せはなかったですか〜残念。。。
月末までにたくさん当選しますよ〜に!

確かに「凶」は腹立ちますね (笑)
皆出るものと分かっていても、アンタにゃ決められたくないで〜と思ってしまいます (笑)

こちらこそ、補足コメントありがとうございました☆

1. 80P(4/1),30P(4/7).50P(4/11).60P(4/13)=220P です。

ちなみに懸賞検索は1日1回です。

2. 5分おきが面倒くさい!
   PEXとは関係ないですが、久しぶりにここに訪問(約半年ぶり)しました。
   一時期、荒れていて興味が半減しました。

  • 回答者:特命? (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

半年振りですか〜おかえりなさいっ!
最近は荒れてないですよ。

見てきました。
1 4/7  100P
  4/12  40P
  4/15  60P
  合計 200Pでした。
2 web検索が1日10Pですから、
  こっちのほうが少しだけ効率がいいですね。
  でも、半月で20円と思うと、少し淋しいけど。

  • 回答者:おけら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに円にすると淋しいですよね。
なのでソコは考えないようにしてます (笑)

10Pが1回だけでした。


先月の後半が 90P,70P,80Pと1週間で3回くらいあたったので、
散々な結果です、今月も後半に期待です、

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P=1回
2、なかなか当たりませんね。毎日検索してたった1日ってやる気失せてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんこんにちはー

1. 80+30+20=130P
2. 今回はひどかったです…笑。先月心配していた通り…というより
参加できた日自体が少なかったのでこんなものといえばこんなものです。
やはり、1日2回午前午後が個人的な鉄板ですね…。
これができなかったので前半はぼろぼろ…だったのかなと思います。

  • 回答者:皆勤賞はなんとか継続中(笑) (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちはー。
私は時間帯はバラバラですが、1日1回しか懸賞検索してないです。
2回が鉄板ですか。では明日から2回にしてみます (笑)
こちらも皆勤賞継続中〜しかし戻ってばかりです (笑)

1 80+50+10+60+10=210P
2  後半もこのくらい当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、 私も、0ptでした。
2、 りりんさんと同じで、
当たる確率が悪くなったと思っていましたが、
そうでも無いみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0Pです!ック~(ノ_<。)

検索が5分に分かれてから、当たっていません><
当たらなくなったな~と思っていましたが、
当たっている人には当たっているのですね・・・。
検索自体も減っちゃったからダメなのかな、がんばります。

  • 回答者:りりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 20P 40P 40Pで 100Pでした
2.だいたいこんな感じです。
 嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70,40,60,20,10,70P=270P
2.先月ろくに当たってなかったからなのか、今月は結構当たってます!
 ただ、これが後半も続くかどうか……それでも、十分嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
前半だけで6回当選〜かなり多いですよっ。

1.50P、10P=60Pでした。
2.先月は前半だけで200Pくらい獲得できていたので、今月は大幅に落ち込みました。
でも獲得できないよりはマシだと思います。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70P・90P・・・?の2回。
合計160P

当たりが少なくなっています。

あたった時の状況からすると明日当たるかも?

気のせいか???次回にでも。

===補足===
当たっていませんでした。

それ処か、後半まだ一度も・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たる曜日とか、何日間隔とか、なんとなくそうゆうのありますよね。
ぜひ次回教えて下さいっ!

補足ありがとうございます。
あいや〜ハズレちゃいましたか。。。
後半戦始まったばかり〜まだまだ分かりませんよ〜!

0p
全然当たらない。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 80P、80P=160P
2.先月の前半は、3回で100Pしかなかったのですが今月はそれ以上なので、後半も増えることを期待しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1、60Pが1回

2、いつもこんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80p 50p 30p 90p 90p 合計340pです。
2 珍しく今月は、当たっています。
  このペースが続いてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

340Pですか〜スゴイッ!!
おめでとうございますっ。

1.90p + 40p + 40p + 40p + 80p = 290pでした。
2.多いです・・・過去にないほど多いです。
 後半どうなるかちょっと不安ですが(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですよ〜かなり多いですよ〜 (笑)
おめでとうございます!

1、20P 40P 50P 90P 100P で合計300Pでした。
2、以外に当たってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半だけで300Pはかなり多いですよ〜。
おめでとうございます! 
分けて欲しぃ〜っす (笑)

70Pの一回きりです
前はもっと当たったと思うんですけど・・・

  • 回答者:もも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月3日に50pが当たっただけです。
以前はもっと当たったのですがかなり激減しました。
まあ無いよりは良いので毎日がんばります。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.100P×1回
   90P×2回
   20P×1回
合計:300P
です。
2.思った以上にあたったのでうれしいです。
思ったよりもあたってるのがうれしい半面正直怖いです。(後半当たる回数0回とかいうことがないか心配ですから)

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40P, 30P, 60P=130P
2.以前はもっと確率が良く、高ポイントが当たっていましたが・・・・ 
  今は、低迷気味です。

  • 回答者:oOo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 40P当たったきりです。
2. 当たらないなあとは感じていましたが
  たったの1回とは思いませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.80P1回だけです。
2.今月は運がないのか・・・まだ1回しか当たっていません。
後半に期待です。

  • 回答者:檸檬 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 90が2回、40が1回で合計220でした
2 後半もこんな感じで当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 30Pが1回だけです・・・
2. 全然当たらなくて・・・
 みなさん結構当たっているので羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40,30.90で160P
2.どうも低調。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,4/4  30ポイント
   4/8  40ポイント
   4/11 20ポイント
   4/16  20ポイント
合計110ポイントです。

2,当たるポイントが少なくなっていますね。
  5分毎の検索になってから忘れることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70・50=120Pでした。
2. もう少し当たっていて欲しかったのですが・・・まぁ、無いよりはいいし^^;

  • 回答者:☆_☆ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50Pの1回だけです。
2.他の方と比べると圧倒的に少ないのが、残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 70p 20p 60p 40p 合計190pでした。

2 回数はこんなもんかと思いますが、もう少しポイントが欲しいところです。

  • 回答者:とくめいめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、80P
2、1回しか当たっていません
  なかなか当たりません!!

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30Pが2回,40Pが1回で合計100Pでした。
2.当たる事を祈りながら、
毎日コツコツとしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 70,80,30,60,50  合計290
2. なんか多くないですか?ちょっとコワイ。
   そういやライフマイルのルーレットも4月に入ってから3回も当たってます。
   嬉しいってよりコワイ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多いですよ〜おめでとうございます!
ライフマイルのルーレットは自分も好調で今月4回当たってます。
確かになんか怖いです (笑)

①今月前半の結果は、
 5日 10P
 10日 40P
 12日 10P
 13日 60P
 15日 20P
 計 140P でした。
②最近は、当たりにくくなってきましたね。もっと当てて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 4/8に 80Pだけ・・・・でした(TT)
2 ほ~んとに当たらなくなりました。
  たくさん当たっている人が羨ましい~

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月4日:30、9日:10、13日:60、16日:90。

計190。

前半が悪かったので、また、改悪かと思いました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:60P、30P、100P、70P=260P
2:久しぶりに好調です。
最近ほとんど当たらないし、小ポイントばかりだったのに100Pだなんて。

  • 回答者:匿名さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100P当たると嬉しいですよね。
おめでとうございます!
最近見てない数字です〜。

1.当たったのは「20」「70」「60」
  各1回です
  合計は「150」です
2.後半もこんなものかな
  100いくかいかないかぐらいでしょう

  • 回答者:健保 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.30PX4回 120P
2.3月から始めました、コツコツやっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.90+70+70=230P
2.先月並みにゲットしたいですね♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 合計230Pでした。

4/6 90P
4/4 50P
4/3 90P

2. 少ない当選回数でも、90P2回は大きいですね^^

  • 回答者:マスカット (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50ポイントが1回と20ポイントが1回と10ポイントが1回でした。
合計で80ポイントですね。
2.当たる回数は少なくても、高ポイントが当たる方がいいですね。

  • 回答者:だんだん渋くなってきたような (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.70P
2.前のほうがよく当選してた気がするんですが。
検索が1日10Pになった分、当選数減らしたのかな~と思ってます。

  • 回答者:109 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 合計で、240P でした

4/ 2 30P
4/ 4 80P
4/ 9 80P
4/14 50P

2. 今月前半は運が良かったかな、と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

240Pは多いですね〜幸先良しです!
その運、ちょびっと分けて下さい (笑)

1. 40+100で計140ポイント
2. 今月は1回検索ばかりなので、いい感じ。

  • 回答者:コツコツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもご苦労様です。

4日が80P、5日が60P、10日が70P
3回で210Pでした(都合により2日欠席しました)
1ヶ月に4回平均なので前半は上出来です。

(直接関係ないのですが)
たまに私もSooda!で質問をするのですが
受信トレイにSooda!から大量に連絡のメールが
くるので、いつも10人ぐらいで切り上げます。
なにかいい方法はないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半で210Pは多いですよ〜自分だったら大満足の数字です。

受信トレイに大量メール。。。来ますね (笑)
ソーダを始める前からですが、私は5分ごとにメール受信するよう設定してます。
今のとこ、見て〜ゴミ箱を繰り返してますが、もしその作業が嫌でしたらソーダの設定で
「回答者からのメール受信無し」を選べたような気がしますよ。
確かな情報ではないですが。。。マイページから設定できると思います。

1、90Pが当たっただけです。1回だけです。
2、4月も半分過ぎてしまいました。
  今月は最低記録になりそうです・・・

  • 回答者:がっかり・・・ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだまだ分かりませんよー。
後半に盛り返す事もありますから〜。

1. 20P.80P.80P=180P

2. 毎度の事ながら、検索ワードは【PeX 懸賞検索とは】です。
毎日同じワードで検索しても、それなりに当たるので、当選は運でしょうね。
月末頃に、連続当選しないかなぁ~と思っていますが…。

http://sooda.jp/note/5165
1月---550P
2月---110P
3月---290P
4月---180P ←4月前半も、それなりに当たっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分も運だと思います〜。
ひょっとしたら「時間帯」もあるのかな? とは思ってます。

①210ptでした^^
 4/11 70pt
 4/09 40pt
 4/07 90pt
 4/04 10pt
②あれ?びっくりしちゃった。多いですね。1ヵ月でこれ位の時もザラなんですけど。

  • 回答者:くれると言うなら貰っちゃう (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
多いですよ〜嬉しいびっくりですね。

1.0P
2.3月は計13日も当たったのに、今月は運が悪いです、悪すぎます。
  一体何なんだろ、この偏りは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

波のある懸賞ですよね。
自分は良い月、悪い月が大体交互に来てます。

1. 1件のみ 30pでした。
2. 先月は良かったんですがねぇ

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20Pでした。
まあ続けていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回PEX懸賞検索ポイントの質問ご苦労様です。

1、30P+60P+50P+80P=220P

2、4月1日に当たってから全然当たらなくなって、
 今月はダメかなと思っていたら
 13、14,15日に当たりホットしました。

  • 回答者:匿名さん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しいお言葉ありがとうございます ^ ^
連チャンいいですね〜おめでとうございます!

1. 当たったポイント教は「0」ポイントでした。
2. ショック!!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう月もありますよ〜自分も何度もありました。
後半に期待! です。

1. 10Pのみ。
2. 少なすぎで、がっかりです。後半に期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、0
2、あたりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60P が一回だけです。
2. 今月は出足不調です。
  一日に数回は検索しているのですが・・・・。
  後半に期待したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、50・70・40P=160Pでした。

2、先月と同じようなペースです。
 前半はまったく当たりが出なかったので、今月は駄目なのかなと
 思っていたら10日以降3回も当たりが出ました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P が2回のみです..

せっせと検索してるんですが 回数とは関係ないようですね

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんだかそうみたいです。
毎月この質問をしてますが、回答を読むと
残念ながら回数は関係ないと思いました。

1. 90P、70P、60P、70P の合計290Pです。

2. 私にしては 結構高得点で当選回数も多いので
  4月後半は期待しないでおいた方がいいかな…という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
前半だけで290Pはかなり高得点ですよ〜。
自分は出した事ない数字です。

1. 60P+40P +70P+40P=210P
2. 先月の絶不調が一転、今月は調子いいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 80 20 20 で120でした
2 もっとほしいですね、どーんと500Pくらいほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲しいですね〜。
どーんと欲しいっ!

1 4/5 100P
4/6 70P
4/12 60P
4/14 80P
合計310Pでした。

2 今までで一番良かったです。
  後半も頑張りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スゴイ〜おめでとうございますっ!
4つ全て高ポイントですね。うらやましい〜

1、30P、100P=130P でした。
2、以前と比べると当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,70Pだけでした~
2、最近は懸賞の方をし忘れることが多くて^^

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 60P.60P.90P=210Pでした。
2. 思ったより多くて良かったです^^
  やっぱり一回ずつの当たりP数が大きいと違いますね。
  でもこんな月は、後半全滅しそうな予感が満々です。。

  • 回答者:ネガティ部 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お名前がステキ過ぎます (笑)
予感、きっとハズレますよー。

1.70・80・100P=250Pでした。
2.4/2 8 14日と当たりましたので~6日ごと?!ですね~^^;
  前半としてはいい感じだと思います。
  後半もこの感じで当たってほしいですが…この頃毎日の10Pも疎かぎみです。

===補足===
ありがとうございます!

実はこの質問で確認できたって感じです。
今年になって以前ほど当たらないイメージですから…
毎日10回も訪問できない日もあるし~、朝は特に忙しくって
履歴の確認もしていなかったです。
今月前半が思った以上でしたから…後半は??ですね^^;

評価をありがとうございました♪

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
前半だけで250Pは多いですよ〜うらやましいっ。

1 50Pのみです。
2 どうも最近は当たらないです><

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 20P、60Pで合計80Pです。
2 私がポイントをたくさん貯めてるサイトに限って山分けキャンペーンの対象になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分もです。
「次は山分けされるかも?」と換金せずに待っているのですが。。。
5月はされるかも? とまだ淡い期待を持っています。

1. 50P x1
2. 先月とくらべて当たりが少なくガッカリです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20P=20P
2.今月はまだ1回しか当たっていません><
  懸賞検索が始まってから、最低の成績です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 90p・60p・30p=180p

2. 3月は結構当たったのですが、4月は3月のようにぽんぽん当たっていません。
  前半だけみても3月の方が良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.40P
2.今朝当選したばかりです。
  今月はこの一回だけ・・・さびし~。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
毎日検索で10ポイントとれるようになってから、一度もあたってません。
いつもどおりにしてるのに、なかなかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,40Pが1回
2、当選回数減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.20ポイントが1回 合計も20ポイントでした。
2.先月はゼロだったので当たっただけましかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.50Pが1回だけ当たりました
2.もっと当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 一回
2 89ポイント

今までで一番多い~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この数字は出ないハズですが。。。
打ち間違いでしょうか? 
補足お願いします。

1 一回
2 79ポイント

  • 回答者:わんわん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この数字は出ないハズですが。。。
打ち間違いでしょうか? 
それと2. は一言です。
補足お願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る