すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

お勧めのチャットサイトありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-15 23:08:43
  • 0

チャットならチャベリ!
http://www.chaberi.com/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ピグです。文字のみでなく動きまでみれておすすめです

  • 回答者:777 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーチャットがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://messenger.yahoo.co.jp/features/chat.html

ヤフーが一番、安心して利用できました。

私は、ですけど^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わいわいチャット
http://www.stickam.jp/yychat

  • 回答者:健太 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooチャットはよく利用しています。
仲良しさんもできましたよ~♪

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る