すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

最近腹回りの肉がすごいついてることにやっと気づき、2時間のウォーキングを仕事帰りにしていますが、腹回りの肉もとれますか?もちろん、下半身も痩せたいです

  • 質問者:れれれのれ
  • 質問日時:2010-04-15 23:11:27
  • 0

並び替え:

取れますよ。それに腹筋もプラスするとなおいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

早歩き、大股、腕の振りを大きくすると腹回りの肉は取れます。

腕を大きく振ると腰がひねられるのを感じると思います。

それが効果がある証拠です。

1km10分~13分のペースで歩いてください。

20分過ぎたぐらいから体が熱くなって汗が出てきます。

そこからが勝負ですね。

私は、3ヶ月で20kg落としましたよ。

それから炭水化物やお菓子類は控えめにしてください。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただゆっくり歩くだけではダメですので早歩きですね。
腹回りのお肉は揺さぶられないとなかなか取れないので軽く走らないと無理だと
思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前に、NHK「ためしてガッテン」で「スロージョギング」というのを紹介してました。
ジョギングの速度をさらに遅くしたもので、あまり疲れずに効率的に続けられる方法だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歩幅を大きくし、早歩きで腕もふって(特に後ろに引くように)あるくといいと思います。
毎日それだけあるけばひきしまりますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週5日2時間のウォーキング...かなりのカロリーが消費されますね。
カロリーの摂取の抑制も併せて行えば万全です。

私は毎朝30分ジョギングしてますが、
高カロリーなもの食べてもへっちゃらです。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間のウォーキングと食事に気をつければ
必ず痩せてきますよ。
ただ、ウエストは早いですが、下腹は最後の最後になります。

  • 回答者:満月 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こしまわりは、ウォーキングより、腰ひねりのほうがいいですよ。
私も、それでやせられましたから。
仕事の合間にでも、ウエストをひねったりしていました。

寝る前の1時間のストレッチなども効果あったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

続ければおちます。
それに食事のバランスが必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2時間はすごいです。

しっかり、とれます。

またお風呂上がり、

ストレッチ、腰回しをすると効果的です。

  • 回答者:めいり (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

二時間のウォーキングはすごいですね。
脚の筋肉がつき始めるとどんどん落ちると思います。
あとは、食事に気をつけることと、ストレッチですね。テレビを観ながらでもできますのでやってみて下さい。
くれぐれも無理はしないようにしてくださいね。

  • 回答者:あれれれれ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る