すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

自分だけが嫌いなCMはありますか、なぜなのでしょう。

  • 質問者:キキ
  • 質問日時:2010-04-15 23:59:46
  • 0

並び替え:

金麦のコマーシャルです。

いいかげんあの設定は飽きました。

  • 回答者:cocoro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保険CM アフラック の 猫とアヒルが~♪ のCMです。

歌も画像も嫌いです。
わざとらしさとあのキャラが気持ち悪くてイヤですね!
アヒルだけのときは我慢できましたが…猫と一緒にお涙頂戴的な
踊りと歌に 吐き気がします≧≦。
もう打ち切ってほしいです。

宮崎あおいさんは好きな女優さんなので、普通のCMで見たいです。

  • 回答者:ココロが狭いのかな^^; (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パ チ ン コ の コマーシャルです。
これはしないので観たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国放送のCMだと「自分だけ」ということは無いと思いますので
ローカルCMから選んでみます・・・と、「エクステリアのていしょうかん」ですかね。
歌声が耳にキンキン響いて苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長のCMです。
「減税、補助金」など意味もわかっていないのに言っているのは、なんか不快に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創○学会のCMです。
選挙前だけ電話掛けて来る人がいて迷惑してるので。。。
そもそも宗教団体を地上波にのせて良いのか、疑問です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

N●●コミュニケーションズの子供のCMが嫌いです。

夢を語る老婦人の「HOPE」篇は、観ていて嫌ではなく
踊っている姿も少女のようで素敵だと思います。

子供の方「INNOVATION」篇は、後から生まれた自分達の方がスゴイんだみたいなイメージを受け
上から目線的な部分がイラッとしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

億千米のコマーシャルが苦手です。
見るとイライラです~
あの奥様の顔が嫌いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タケモトピアノが苦手です
あの キラキラ女の踊りがきもい。

  • 回答者:うー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会のCM
よく勧誘にやってきて鬱陶しく
裏ではCMの内容とは
かけ離れた行為をしており
ムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アフラックの猫とアヒルが気持ち悪いので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る