すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

メロンパンがすきですが、海老名インターのくだりと上りは味が多少違うと聞きました。
本当ですか?詳細付きでお願いします。そうですとか、こっちはおいしいという回答はやめてください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-16 01:06:10
  • 0

並び替え:

店が違うので・・・
味は当然ちがいますが・・・。
神戸屋(のぼり)は、街の中にあるパン屋と同じ感じです。

くだりのポルトガルは、メロンパンが有名で大ヒットしていますよね。
お値段も高いですが、味がすごく濃いです。
メロンパンも種類ありますし、季節によってマンゴーとかもありますよ。
めっちゃくちゃおいしかったです。
リンゴもみたような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

登りは神戸屋なので、ふつうのですね。
(不味くはないです。そこそこ美味しい。)
下り線は別の店で、美味しいと有名な(TV取材等をよく受けている)のは、こちらです。
パン生地とか、食感が微妙に違いますし、味も違いますね。
白桃バージョン等もあり、美味しいですよ。

  • 回答者:近所 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

詳細というか店が違わないですか?
それなら多少ではなくて全然違います。
私が気付かなかったのかもしれませんが、
上りには「ぽるとがる」じゃなくて、神戸屋でした。
神戸屋のメロンパンはどこでも買えるものと変わらなかったので、
買いませんでした。
有名なのは「ぽるとがる」のプレミアムメロンパンだと思います。
生地もクリームもほのかなオレンジ色をしています。
ありがちなパサっぽさがなく、手で押すと潰れるタイプのメロンパンです。
甘さも良い感じで確かに美味しいですが、大騒ぎするほどでもない気がします。

  • 回答者:丸十 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る