すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

P1から始まって、サイバーショットを3代使い続けています。
次に買い換えるとしたら、何がよいでしょうか?

  • 質問者:タンブン
  • 質問日時:2010-04-16 01:27:03
  • 0

SONYファンでしたら「サイバーショット DSC-HX5V」
で決まりじゃないですか。

ひさびさのSONYのヒットデジカメです。
価格コムやネットのカメラ情報見ても一番盛り上がっている機種です。

特に動画性能(フルHD対応)やGPS機能が話題になってます。
(音はイマイチらしい)
光学10倍ズームですのであらゆるシーンに対応する万能機
ですね。

http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-HX5V/

===補足===
参考までにレビューです。

http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1002/12/news035.html

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/longterm/20100414_360965.html

  • 回答者:匿名さん (質問から38分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり!!そうですか。
ちょっと気になっていたのがそれなのです!!!

並び替え:

DSC-W320

手軽に取れてコンパクトなこれはどうでしょう?

  • 回答者:健太 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る