すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何してますか?
果物ジュースは何が好きですか?
今年になって懸賞何か当たりましたか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-04-16 01:43:10
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

3時には寝ると思います。

ソーダ以外は キンチョールのCMを見ていました。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/kinchol_kincholinko/index.html
井川さんの訛りはどこのお国なのかと何度も聞いたのですが 分りませんでしたね^^;

人参の入ったオレンジ系が好きです。
果物だけはちょっと苦手です。
広島の『三柑搾り』は年に何度か送ってもらうので好きですが…

映画の鑑賞券と東京ドームの外野席チケットが当たりました。
(外野席じゃ当たっても嬉しくないのかも…
16時からなのに11時には引き換えらしいです^^;。)

雨もそんなに降らなかったし風がなかったので
良かったです。
頭のほくろ(白)を先週手術したのですが 今日抜糸出来たので良かったです。
15年もほっといて大きくしちゃったので心配したのですが、
悪性じゃないそうでホッとしました。
脂肪の塊だとばかり思っていたのですが、〝ほくろ″と聞いて目がテンになりました!

===補足===
先生が言うには レーザーは平坦なほくろなら良いけど 
膨らみのあるほくろは出来ないようです。
皮膚組織全部取らないといけないらしいので…
最初の所見で悪性の疑いありだとレーザーは使えないらしいです。
丁度大豆のような感じでしたが、ほんと早く行っていればと思いました≧≦。

評価コメントをありがとうございました。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

単に訛ってるだけでは あまり上手くないかも
ホクロで抜糸 レーザーで簡単なものだと思ってました。
良かったですね

並び替え:

これ回答したら寝ます。
いろいろと。
ぶどう。
何も…。
昨日は寒かった~~~。

  • 回答者:ネル (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
テレビをみています。
イチゴジュースが大好きです!
懸賞はアイスクリームが当たりました。
昨日は寒かった・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。

今はビール飲んでまったりしてました。、
俺ンjにジュースが一番好きです。
今年に入ってからクリアアサヒが1ケースと他にも5件くらい当たりました。

昨日はこの上なく順調な日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。

アメーバピグです。

桃のジュースが好きです。

昨日、ダイドーのお茶が1ケース当たりました。

昨日は、背中が痛くて辛かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も2時半ごろの予定です。

毎度毎度のリアルクラウドです。
今日のはちょっと内容がわかりにくい><

果物ジュースはアップルジュースが好きです。

懸賞は当たってません。
インターネットを始めたころは、懸賞サイトにハマりまくって応募ばかりしていました。
なぜか腕時計が良く当たりました。
テニスの杉山愛のサインが入ったやつとか、某飲料メーカーのF○REの腕時計とか。
昨年GetMoney!で千円当たったのに申請しそびれてからツキがありません。

昨日は久々に二日酔いで辛かったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リアルは見に行くとないです

2時半ごろ寝ます。
チャットしてました。
オレンジジュースが好きです。
懸賞はさっぱりです……
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はお酒を飲みながら&為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
果物ジュースではクランベリージュースが大好きです。が、今住んでいる田舎では見たことがありません。
今年になって当たった懸賞はECナビの末等50ポイントくらいです。
昨日は朝から家の前で工事があって騒音のためほとんど眠れませんでした。おかげで1日中頭がぼうっとしていました。

  • 回答者:FX修業中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
テレビ見てます。
トマトジュースが好きです。
懸賞は全然当たってませんね。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

もちろんまだ寝ません!!只今ハッピーアワーでございます。
プハーとYouTubeですよ~。(*^_^*)

好きなジュースは『ドール』の”グレープフルーツ”、二日酔いの朝の必需品でございます。(笑)
『ウェルチ』のピンク・グレープフルーツジューズなら なお最高~♪

今年はなにも当たらない!という前に、懸賞に参加していません。
ただ…、今年はずい分と仕事をサボった(ライヴに行き過ぎた)ので
そろそろバチが当たるのではないかと内心ビクビクしております。(>_<)
(過去で一番の大当たりはサイパン旅行です)(*^^)v

昨日は寒かったですね~。(>_<)
最近、真面目に回答にも参加しているのでまたベストをいただきましたよ~。(*^^)v

===補足===
>のんべぇさんの必需品は迎え酒だと思うのですが ( ̄ー ̄)

はい、そうで~す。(笑)
でもそのせいで時々 三日酔い、四日酔いになります。

>今日から馬車馬のごとく働きましょう

違いますって!競馬馬のごとくです。(*^^)v
まずはNHKマイルカップに出走予定です。
放牧明けでどうなるか・・・
坂路調教しなければ・・・(>_<)

  • 回答者:恋する100%麦ジュース! (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールはジュースですね ウイスキーはお茶ですか
二日酔いの朝の必需品 のんべぇさんの必需品は迎え酒だと思うのですが ( ̄ー ̄)
ウェルチはCMのようにチビチビと呑むんでしょうか 
サボってるのですか それは駄目ですね 今日から馬車馬のごとく働きましょう
回答したい、出来そうなのが 探しても・・・少ない

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

果物ジュースは何が好きですか?
グレープフルーツ。

今年になって懸賞何か当たりましたか?
ポイントサイトで、1000円×3回。

昨日はどうでしたか?
回答8件なので、いつも通りの回答数です。
---
放置なら良いけど、もしかして、連続地雷なのかな?
質問だけされている方(●77◆3)が気になります。
※評価は不明なので、伏字は、自主規制という事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
りんごジュースが好きです。
何もあたってないです・・・
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
チョコサンドクッキーをつまんでました。
その横には栗まんじゅうとパンとタマゴボーろとその他いろいろ・・
なんでこんなにフトンの周りにお菓子が山積みなの~?^^;
神様に何かを試されている・・?

リンゴジュースが好きです。
オレンジジュースはメーカーによって酸っぱかったり濃すぎたりして
当たり外れがありますが、リンゴは大体美味しいです。

懸賞は日経リサーチでグルメカードが合計1500円分、
なぜかダ○ワハウスでクオカード500円(これ応募した記憶がない^^;)、
ポイントミュージアムの千円ゲットで1000円分のポイントが当たったのもたしか今年です。
なんやかんやで結構当たってますね^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栗饅頭とパンと卵ボーロに埋もれてしまいますよ
神様ではなく親に試されてるのでは (^_^.)

もう寝ます。
ソーダ以外にはピグをしています。
グレープフルーツジュースが好きです。
懸賞は色々と当たりました。今日は、かのかのミニサイズが届きました。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトーークを見ていました。
これから寝ます。
ジュースはオレンジジュースか、桃のジュースが好きです。
懸賞は全然当たりません。
昨日は3が多かったです

  • 回答者:あくび (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ようと思います。
特に他には何もしていません。
ミックスジュースが好きです。
いいえ、当たっていません。昨日は役員会がありドキドキでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

漫画を読んでいます。
葡萄ジュースが好きです。
懸賞は、ビールが当たりました^^
昨日は通販したものが届いて嬉しかったです!

  • 回答者:マスカット (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

テレビを見ています。
グレープフルーツジュースが好きです。
懸賞には、あたっていません。
いつもと、変わりがありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
布団に入りながら楽天のクジ巡りしてました。
農協のグレープフルーツ100%です。
クリアアサヒ24缶と発売前のストロングオフ2缶が当たりました。
他にサントリーやサッポロにも暇あれば応募してるんですがカスリもしません。
アサヒ様々です。
昨日は寒くて厚手のコート出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビールばかりですが良いですね 
ビールは当たりません
週末まで寒いそうです

こんばんは。

ソーダ以外は携帯にダウンロードした漫画読んでました。
「静かなるドン」っていう漫画です。(昔中山ひでちゃんや石田百合子さんが出ていた作品の原作です)

果物のジュースは、グレープフルーツのジュースが好きです。
酸っぱさと甘さとほろ苦さがあって大好きです。

今年になって懸賞は残念ながら当たったことはありません。
(応募自体してないので当たり前ですが)

昨日は年金の手続きが、書類の不備もなく無事終わりました。
今夜は安心して眠れそうです。
もうちょっとしたら寝ます。お休みなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

静かなるドン 香川照之さんもOVAで主演してましたね

3時くらいに寝ます。
soodaのみに集中しています。
果物ジュースと言えば「グレープフルーツジュース」が一番です。

懸賞当たったいないです。寂しいです。

近くに有名な観桜で有名な所があり、観光バスが沢山行き来していました。
この寒い中お花見に行くのかと思うと・・・

  • 回答者:クロベー (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もうすぐ寝ます
ネットショッピングをしていました。
オレンジ100%が好きです。
懸賞には応募していません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日寝るのは3時と決めているのです。

NHK「SONGS・岩崎宏美(ベテランの方)」を見てます。いい曲をたくさん歌ってて、好きな歌手です。
果物ジュースはグレープジュース。
今年は年賀状の番号で切手シートが1枚当たっただけです。
昨日は、ヨーカドーのATM操作でトラブって、緊急連絡電話を使ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外はなにもしていません
これから、夜食をど~しようかな、と思っていたところです。
いつもなら食べ終わっている時間なのですが今日はまだなんですよん。

果物ジュースはオレンジがいいです。
懸賞はぜんぜん当たりません。
昨日は一応無事でした♪

===補足===
体重は・・・ワカチコ♪ ワカチコ♪ でっす(笑

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食をどうしようか 
体重は気にしないのですか と一応脅しておきます (^_^.)

これに答えたら寝ます。

メールの整理をしてました。
グレープフルーツか、パインが好きです。
何にも応募してませんので……。

昨日はsoodaはお休みしてました。

  • 回答者:陽子 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には寝ます。
ソーダのみです。
林檎&白桃ジュースが好きです。
ここしばらく当たったことないですね。
相変わらずイライラした日々を過ごしています。

  • 回答者:胃痛 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝る予定です。
ポイントサイトです。
パイナップルが好きです。
当たりません。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=p7TDnjZ3rIo
グレープジュースが好きです。
松坂牛が当たりました。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてますが曲が長いです。
http://www.youtube.com/watch?v=Z2VoEN1iooE

寝ます。寝ます。もうすぐ寝ます。
今日はピーチミックス100%ジュースを飲みました。甘ったるさがおいしかったです。
懸賞は何も当たりません。ここ数年、不運続きなので、運を懸賞なんぞで使いたくないので応募もしていません。

昨日はスカートで出勤しましたが、寒くて大変でした。

  • 回答者:北風ぴゅーぴゅー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
パズルをしているのですが、何回やっても解けなくてイライラしてます。
単体ならアップル。
贅沢OKならばミックスジュースです。
女性専用グッズが当たりました。
昨日もまた同意してちゃんに遭遇。
しかも2件・・・。
もう平均下がりっぱなし。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません
音楽をすこし~
ぶどう
今年どころか・・・・
まずまずといえる ここは4と5

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時に寝ます。

DVDを見ています。
グレープフルーツジュースが好きです。

懸賞は全然当たっていません。
当たりたいですね。

昨日は平和でした。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
TVを見ています。
オレンジジュースが好きです。
今年は当たっていません。
昨日は回答してません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
ぶどうが好きです♪
何も懸賞は当たっていません。
昨日は忙しい1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

オークションみています
ブドウジュースです
ぜ~んぜんっ、当たっていません
踏みませんでした

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る