すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ケツメイシの曲でタイトルが思い出せないのがあります。
PVはなんか女の子が自転車を押してる感じだったんですが…。
ユーチューブで見たのですがコメント欄に
この主題歌の映画のってなんですか?って書いてあった様な無い様な…。
出会いのかけら?でしたっけ?それではないです。知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-16 03:47:51
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

チェリー♪さんありがとーーーー
これです!!すごいすっきりしました。
その他の回答して下さった方ありがとうございました。

これは違いますか?

「さくら」~ケツメイシ
http://www.youtube.com/watch?v=vnieKxden8U

違かったら教えてください。
回答削除しますので。(*^_^*)

===補足===
どうもありがとうございます。(*^_^*)

「さくら」は有名ですもんね。(笑)

ではもう一曲・・・

「心の声」
http://www.youtube.com/watch?v=I1I7jxcpZxQ&feature=related

これも違うか…。(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

調べてくださりありがたいです。でもさくらじゃないです。
コメント削除しなくていいですよ。

並び替え:

夏の思い出?かなぁと思ったんですが違うかな?
歌詞にも女の子出てきますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏の思い出じゃないです。たぶんケツノポリス5以降だと思います。
ありがとうごさいました

サクラだと思います。
モデルの鈴木絵美ちゃんが出てきて萩原聖人とぶつかるPVですよね?
この曲大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る