すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼氏と電話するといつもけんか腰というかイライラを抑えることが出来ません。普段、直接話す分には多少のことも我慢できるのですが・・・。こういう経験ありますか?自制のこつはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-16 06:49:27
  • 0

思ってることを電話だと
かおが見えないからいいやすいとか思ってるんじゃないでしょうか?
私にも前に彼氏がいて
自分の思ってることを言い過ぎてしまって
失敗したことがあります・・・。
だからなにかあっても
相手の気持ちを考えて話すことを
意識したらいいと思いますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

経験あります。我慢することです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る