すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これまで投稿された全ての質問を表示するをクリックして終了した質問を見ようとしたら
何故か過去の質問が前の方にあり今朝の終了質問がかなり後の方にいって探しにくいのですが何かあったのでしょうか?

1度皆さんもこれまで投稿された全ての質問を表示するをクリックして確認してみて下さい

  • 質問者:何故不具合なの?
  • 質問日時:2010-04-16 10:41:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとう
早く直して欲しいです 見づらい

並び替え:

そんなところがあったのも知りませんでしたが、
クリックして各質問をみていたら…

これって質問URL順に並んでいるみたいですよ。

抜けているのがありますが、削除された質問みたいです。
全部を確かめたわけじゃありませんが…。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックして見てみました。
確かに順番が変ですね・・・
何があったのかはわかりませんが
不具合でしょうね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですねー、変になってます。
時々開いて見ますけど、こんなのは初めてです。
しかも、同じ日時の同じ質問が、離れてダブって表示されていたり、
回答ゼロにしか見えないのに、「みなさんの回答が・・・云々」とお礼コメントが書かれているものも。
システムに何か不具合があるのかもしれませんね。

  • 回答者:なんじゃろ?・・・ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこか解らず探しました、で、初めてクリックしてみました。
確かにそんな感じになっていますね。
順がおかしくなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順番がおかしいですね。
ちなみにアンとケイトのポイント履歴もおかしかったです。

  • 回答者:kimu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、何かおかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る