すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

100円の回転寿司でも美味しい寿司ネタと言えばなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-04-16 11:45:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になり、ありがとうございました。

並び替え:

サーモンだと思います。
マヨネーズとタマネギがトッピングしてあるサーモンも美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生エビ が美味しいです。

どこでも美味しいです。

  • 回答者:カッパ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツナコーン」が好きです。
ツナとコーンをマヨネーズで和えたものが軍艦巻になっています。

他はサーモンと穴子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカとアナゴだと思います。
いつも注文します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンはおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツナサラダ」、「はまち」、「かんぱち」、「いか」が美味しいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンとイカは100円でも結構美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまご!!
毎回、たべますが、
これは、どのお店でもそう変化がないので、100円でも満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生エビです。
生エビがあるところは、ぼたん海老のはずなのでおいしいです。
ボタン海老じゃないと、、、それほどでもないかもしれません。
手堅く行くならマグロです。

  • 回答者:都心注意報 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホタテ貝柱は美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元でタコ、イカ、サンマが取れます。
旬の時期に生で食べる味は、食べに来て良かったと思います。

  • 回答者:はらぺこ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ サーモン ハマチ が美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビントロですね。

安くておいしいです。

  • 回答者:oOo (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スシローの コウイカ はぷりぷりで ツブ貝もコリコリ感が美味しいですよ。
        
他ではあの食感はありません。

どこでも同様に美味しいネタと言う意味なら…中トロかな。

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろです。
回転寿司に行ったら必ず2皿以上食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、アナゴ、イカなど
おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さば・イカ・たこ・サーモンです。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギトロです。 あまり、はずれは無いです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンがおいしいですね。いつもたくさん食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろ、サーモン、ハマチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はマヨネーズが付いている寿司ネタがすきなんです。

「オニオンサーモン」 軍艦巻きの「えびマヨ」「ツナサラダ」 こういうのが好きです。
これらはきっと定番じゃないですね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ、ほたて、サーモン
が特においしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る