すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3Dの映画が今月末に地元で上映されるようです。
連休なのでアリスを見ようかと思いますが、観た後に外に出て景色など変な感覚にはなりませんか。

  • 質問者:はらぺこ
  • 質問日時:2010-04-16 12:33:45
  • 0

問題はないですよ。
3Dといっても、今までの飛び出すような感じではなく映像に奥行きができるような感じです。
ただ眼鏡を掛け慣れていないせいかすぐに目が疲れました。
アン・ハサウェイがかわいい♪です。

===補足===
満足度ありがとうございます。何時も同じ映画館で見ていたので知らなかったのですが、劇場によって3Dメガネが全然違うそうです。なのでたまたま私の行っている映画館のメガネがしんどいだけかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

特に問題ないですよ。
他の映画を見た時と違いは感じませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た後は別に問題ないです。
ただ、ちょっと疲れます。
それと字幕も立体になってしまうので、吹き替えで見ることをお勧めします。

楽しんでください。

  • 回答者:映子 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題ないです。
普通に歩けましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はありません。
第一問題があるなら上映されないはずですから。
ただ慣れてないので疲れた感じになるかもしれませんが楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんでした。
普通の映画と変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターを見ましたが、外へ出ても問題ないです。
ただ、字幕を読むのがめんどうなので、吹き替えがいいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく問題なかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カールおじさんを3Dで観ましたが、後々何も問題はなかったです。
ただ通常の映画よりも少し目が疲れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバターを観に行きましたが.全く終わって出ても同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段は車とか酔いやすい体質です。
でも、アバターを見た後でも全然平気に歩けました。
大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る