すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

彩ちゃんファンの皆様
今日の熱愛報道を見てどう思われました?

※何も思わない方は答えないで下さい。
※一行回答もご遠慮願います。

  • 質問者:悔しいです
  • 質問日時:2010-04-16 12:38:02
  • 0

森田 かあ~~・・・

彩ちゃんも年頃だし仕方ないけど残念だな~~
彩ファンとしては、心中穏やかではありません。

  • 回答者:まだ早い (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

以前から噂はありましたからね。
本人たちが幸せならそれでいいのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでしか見てないのですが、全く知らなかったし意外でした。
正直、森田ってスポーツ選手?なんて思ってしまったくらい。
彼女の活躍ぶりをみていると、いい恋なんだろうな、と思います。
長く続いているようですし、温かく見守りますわよ。
うっかり忘れてしまってごめん、森田君。
彩ちゃんが幸せそうなので、私の中で君の株は急上昇です。

  • 回答者:応援します (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当なのでしょかね。
まあ幸せになってくれたらそれでいいんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしました。
先日占いの番組に出ていて結婚はまだまだ先って言われていたので
そういうのはないんだと思っていました。
でもお似合いかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合いが長いみたいなんですが、
知らなかったので驚きました。
それだけ長く続いているってことは
ほんとにいいお付き合いをしていると思うので
温かく見守っていきたいです。
お幸せに 彩ちゃん

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構お似合いだと思うけど、結婚はまだ先なんじゃないかな?と感じました。
新しいドラマが始まったからかな?とも思ったのですけど.....

V6は解散するって噂もあるし、森田くんは中途半端な感じがしますね。彩ちゃんの方が格が上ですし.....

  • 回答者:もっといい人いそうだけど (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構前からそのような噂があるのを週刊誌で見てました。
今回の件を見て、順調でなによりと思いました。
お似合いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い二人 幸せになることはよいことだとは思いますが。
付き合いも長いらしいので、一区切りも必要とは思います。

CMに出ている会社は売り上げが下がらなければよいとは思いますが。

  • 回答者:はらぺこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう随分前から噂にはなっていましたね。
なんだかんだ言っても単なる噂に過ぎないのだど思っていましたが、
本当だったのですね。
そうだとすると、二人とも一途に想い合っていたということなので、
それはそれで素敵なカップルだな、と思います。
彩ちゃんがずっとステキな笑顔でいられるのであれば、
それはファンとしては嬉しいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと噂だと思っていました。

いい恋してますって、笑顔で言ってたけど、相手はほんとに森田くんなんでしょうか?
何となくしっくりこないのは、何でなんでしょう。
森田くんの方からもコメントがあれば、まぁそうなのね…と思うしかないですけど。
まだ何だか、モヤモヤしてます。
同性ですけど、好感度のある女優さんなので、大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
本人が幸せならそれでいいと思うし、相手がだれであろうと彩ちゃんがいいと思った人なので幸せになってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だったの?と思ました。
ちょっとショック・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴク嬉しいです。

相手は森田さんだったら、良いですね。

もしもそうなら、大事にお付き合いしているのだなあと思います。

そうであってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?うそ?
そんなのあり?
どうしよーー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る