すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

わくわくメールからのメールは受信フォルダに入るだけでポイントがつくんでしょうか?
どこかクリックしないといけないでしょうか?
わくわくメールのため方を教えて頂けますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-04-16 12:59:58
  • 0

メールにも何種類かあって、受信のみでポイントが付くのは、わくわくCMだけです。
また、わくわくCM clickは、対象URLをクリックする必要があります。
わくわくCM+は、よく配信されますが、受信だけではポイントは付きません。
よくある質問に詳しく記載されています。

『わくわくCM』
・わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCM』を受信する
<一回に付与されるポイントは1~8ポイント>
※受信するだけでポイントを獲得できます。
※「わくわく通帳」への反映はリアルタイムではなく、配信数により3~5日ほどお時間を要する場合がございますのでご了承下さい。

『わくわくCM+(プラス)』
・わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCM+』を受信し、メールに掲載されているキャンペーンに応募する。
<獲得できるポイントはご応募内容によって異なり、メールにて確認して下さい。>
※ポイント加算は情報提供企業様により認証された月(正常な応募として認められた月)の翌月15日(土・日・祝祭日の場合は翌営業日)になります。
※メール受信によるポイント加算は対象外です。

『わくわくCM click(クリック)』
・わくわくメールがお送りする情報メール『わくわく CMclick』を受信し、メールに記載された対象URLをクリックすることでポイントを獲得できます。
→対象URLには「<<< 対象URL >>>」と表記されておりますので、そちらをクリックして下さい。
<獲得できるポイントはメールの内容によって異なり、メールにて確認して下さい。>
※ポイント加算はクリックされた月の翌月20日頃を目安にさせて頂いております。
※メール受信によるポイント加算は対象外です。

『わくわくCM lots(ロッツ)』
・わくわくメールがお送りする情報メール『わくわくCM lots』を受信し、メールに記載されたエントリーURLをクリックすることで抽選により高額なポイントを獲得できます。
→エントリーURLには「<<エントリーURL>>」と表記されておりますので、そちらをクリックして下さい。
<抽選により獲得できるポイントはメールの内容によって異なり、メールにて確認して下さい。>
※エントリー期限満了月の翌月にわくわくメール事務局が抽選を行い、当選者には20日頃を目安にポイントを加算させて頂きます。
※抽選の結果はポイント加算をもって発表に替えさせて頂きます。
※メール受信によるポイント加算は対象外です

わくわくメールでポイントを貯めるには、メール受信だけでは何年かかるかわりません。
『わくわく@くりっクン』や『わくわく@けんさクン』をやらないと貯まりません。

『わくわく@くりっクン』
・当コーナーの掲載サイトに訪問しページを閲覧すると、5サイト閲覧毎に1ポイントを獲得できます。
<◎リアルタイムでポイントが加算されます。>

『わくわく@けんさクン』
・わくわくメールTOPページの検索窓より6回検索する毎に1ポイントを獲得できます。
<◎リアルタイムでポイントが加算されます>

• 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の方の書いてらっしゃる通り、
受信するだけでつくものとクリックが必要なものがあります。
タイトルで判断出来ますのでクリック不要なものは開かずに削除してOKです。
モバイル版のメールはほとんどクリック不要ですが稀にそうでないものもあります。
他はやはりサイト上のクリックポイントや検索ポイントがメインですね。
クリックポイントは時期にもよりますが1日張りつけば最低でも30Pは稼げますよ。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受信とクリック要のものがありますよ。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

全く付かないものと受信で付くものとクリックしないと駄目なものがある。
サイトの検索やクリックをやらないとほとんど貯まらない。
https://www.wak2mail.com/wak2/frameset.asp?faq/faq.html

• 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

受信だけでOKです。だから私はゴミ箱に直接受信しています。
ときどきクリックPつきのメールが来るので、一日に1回はゴミ箱を覘きます。

あとは検索、わくわくクリックです。でも3年はかかりますよ~

• 回答者:るる (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

受信するだけでポイントになります。
たまにクリックポイント付きのメールもあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る